せつない恋に気づいて

自分でもなんでこんな事態に陥ってるのか解らない。世間はカウコンだ〜、エイトコンだ〜と浮き足立っているのに私は堂本ツヨシに夢中。こんなにも夢中。おかしい・・・絶対・・・


きっかけは間違いなくPコンだろう。P様がキスミス歌わなければ私の中の禁忌が再び目を覚ますことなどなかったはず。そう。実はこれが初めてではない。10年以上前kinkiに嵌りかけた過去が・・・・理由はその当時好きだった人がカラオケでよく歌ってたから。思えば生まれて初めて買ったジャニアルバムはkinkiだった。そのとき率直に思ったのは楽曲に恵まれてるってことと、声(というか歌い方)が断然ツヨシのほうが好きってことだった。やばいよ。今さらツヨシなんてやばいってば・・・さっきからせつない恋に気づいて(剛ver.@ソロコン)が鳴り止まない、、またDVD欲しくなってきたよぉぉ!ひー!私なにっ?なんなのっ?!・・・・・・きのう中居兄貴の番組みてたら「依存症は一度かかったら一生治らない」とお医者さんが言ってました・・・・・・てことは私も一生治らないってこと?一生ジャニーズ依存症ってこと?うわ〜〜〜!!やだよーーーー!!!!・・違う、私は、違います。時期が来たらスッパリ辞められる・・今はただジャニより夢中になれるモノに出会ってないだけ。その気になったらいつだって昔の、ジャニーズなんて全く無関心だったあの頃に戻れるんだ。きっとそうに決まってるわ!!・・・・・・・無駄な抵抗と知りつつ取り乱してみた。だってツヨシってさ。アハハ(弱笑)


もう大晦日ですか・・・・まったく実感がないのはいつものこととして、去年はそっかー。カウコンじゃねぇや、、パーチーコン参戦してそのまま帰省したんだった。去年出来たことがどうして今年は出来なかったんだろー。てゆーか嵐5人で出るSPドラマ。なんで上半身裸なんですか?(素朴な疑問)囚われの身は脱がされるんだ?やらしーわー。


Pさん確かにお忙しい。けどもっと忙しいのは櫻井ショーだろう、、ホンットご苦労さんよ。過労死すんなよ?(苦笑)てゆか紅白(嵐)と裏番組(P様)思いっきりかぶってるんですけどーー。紅白嵐だけでいいや。残量少ないし。ジャニーズランドに移住したいな・・したいな・・・・(病)