人はなぜ

大掃除なんて無駄なことをするのだろう・・・気持ちよく新年を迎えるため?正解。それは分かってるんですが、、掃除しなくても文句のひとつも聞こえてこない(1人ゆえ)ので今日もこのまま1日が終わってゆきそうです。子供の頃母親に「どうせすぐ汚れるんだから掃除なんてしたくない」と言いましたら「だったらご飯食べるのもやめれば?どうせすぐおなかすくでしょ!」と返されました。なるほど。当たってる。世のお母さん方これは使えますよ。ただし食の細い子には逆効果かもしれませぬ・・「いいよ。僕食べなくていいもんっ」なんて返って来たらアイタタタ。逆効果っすね〜。明日大荒れなんですか?(天気)ってことは今日のうちに食料買いに走るべき?寒くて外に出たくないよぉ!!人生で一番引きこもった期間長かったの連続11日なんで、まだまだ全然余裕っす。ちょうどいいから断食ダイエットでもすっかな〜。あ、小麦粉あまってるから小麦粉で暮らせばいいじゃん!(名案)すいとんとか作ってさ。キャ。つか戦時中かっつーの。今晩のおかずは豚汁って決めてます(炎)


以上のようなふざけた女に雑誌の整理なんて・・・無理っ。はなからやる気なぞありません〜〜。だってクリアブックに入れたって置く場所ねーもん。今絶妙なバランスでソファーの片側にうず高く積まれてるんですが、、それならそれでいいんじゃないか、という気にさえ。つか今さら帰省ラッシュの映像見て自己嫌悪に陥ってたりして〜(大馬鹿者)帰るべき家がある、っつーのはイイっすね。幸せなことなんだよ、本当は。5月は帰って来なさいよっ(怒)されて即答で「無理」と答えました。だってジャニコンが〜〜〜。なんかしらあると思わない?その頃(ソワソワ)オイ、こらっ、NEWS!早くコンの日程出さんかーーー!!!あんな気合入った衣装新調しておいてコンやらないなんて言わせないわよっ。え、カウコン用?たった1日のためだけにあんなギラギラ衣装を?そうは考えにくいのでやはりここは素直にコンサート用と考えるのが自然な流れでしょう、、・・・果たして真相はいかに。