自分のこと

最低だと思って生きることは悪いことじゃないよ。自分のこと責めたくなるといつもこの言葉を思い出す(すいか)親を裏切り、姉を無視し、帰るのを楽しみに待っていたという甥・姪を振り切りジャニに夢中。地獄に堕ちるよマジ。姉も同じこと言ってたな〜〜〜(地獄に堕ちる発言)・・・・・テメーはマジ地獄に堕ちろ(まだ切れてないらしい※現在●●進行中)実家ドロドロ。正月になると父は行方をくらまします(つか、自分の実家に消えちゃうだけだけど)どこにでもある家庭装っても中味ぐちゃぐちゃ。皆さんのご家庭は?帰りたくない本当の理由なんて言えるはずないです。それこそ家庭崩壊するよ。だったらまだジャニのせいにしてたほうがマシ〜〜っ。あ゛ーー。ジャニーズだけが私を癒してくれるのだ、、来年もヨロシクじゃにー。


ま、こんな、どこまでホントかウソか分からない事実(・・・)はどうでもいいんですが、、どーもとツヨチさんは帽子脱いだときナゼあんなに開放感を覚えるのでしょう・・スーーっとします(圧迫感から解放された気分)足のむくみ取る機械みたいのあるじゃないですか。思いっきり圧迫しておいて一気に空気抜くやつ。あれに似た感触です(触ったのか?)あとあと、、すげぇね、彼の腰の動きは!動きっていうか物体モロ見えです(爆死)形ハッキリ映ってるの!恥ずかぴぃよ、つよしぃ〜〜〜(顔覆い)想像妊娠は免れそうにアリマセン。つかこの私がっ、、・・・・目逸らすほど凄いっつーんだからどんだけ凄いか・・・・想像に難くはないでしょー。そう思うと山下様が物足りなく・・・山下さまの腰はツヨチ譲りだったわね?直伝ですか?(「バックで踊ってました、昔」byY下)つか年末までこんなアホエロトーク展開してていいんですか?私(愕然)


ゆーあんどじぇいから会報が届いた。どうしてニュースしか載ってないんだろう・・・・・ページ数の関係?他のグループ載せると重量オーバーするんですか?(危険物指定郵便)名前だけでもいいから載せてよーー!かつんとエイトもさー。その代わりかどうかは分かりませんが、錦戸さんがエイト代表で語ってくれてます。つか「シンガリ」って何?関西弁かと思ったけど文脈から違う予感・・・分からないなら調べよう!


《「しりがり(後駆)」の音変化》

1 退却する軍列の最後尾にあって、敵の追撃を防ぐこと。また、その部隊。「隊の―をつとめる」

2 隊列や順番などの最後。最後尾。「―に控える」

 〜ヤホー辞書より〜


・・・・・・・・・・・・・シンガリなんて普通使わないですよ・・・普通に「最後」って言いますよ・・・どっくん難しい言葉知ってるのねーーー。つかわざと分かんない言葉使って惑わそうとしてるか、知識をさりげなくひけらかしたいか、どっちの錦戸リョー。どっちでもいいけどどうやら私はあなただけは見捨てられそうにありません。見捨てられたほうが幸せって気もするが(死)頭いい人好きなんで〜〜。てゆーか錦戸亮自体面白くてしかたないです(いみふめー)明日は「錦戸亮、思いがけずヨダレ!」について語る(検証する)気マンマンソン。どうぞお楽しみに!(うそ。いや、ホント・・)