XmasSP

このカテゴリーを使うことなど二度とないと思ったけど、最後の曲があまりにもツボったので歌のみ感想を。



□冬恋

この曲が最も一般受けしそうな気がする(サビメロディー)安田の衣装が可愛い。ポンチョ。ポン丸。てゆーか最近髪型つまんねーよ。もっと奇抜なパーマかけて下さい(命令)・・・髪型に笑い求めてる時点でおかしいのは重々承知。安田はなんでもオッケーなんで。俺許す。地肌が焦げ付くような髪型希望!もっともっとすんごいのをぉぉぉ!!飢えてんだよ、刺激にさ。中盤の渋谷・錦戸のカメラ割りウケる・・・・左側に映った錦戸さんが渋谷さんのほうを見て軽く微笑むのだが、、このときの口角が絶品なのよ。クソゥ・・その微笑をナゼ某所で見せない!「君だけが足りない(低音ボイス)」・・・・ホントにな(メラメラ・炎)続く丸山さんの独唱が泣かせます(超ソプラノ)ほぉ。横山だけズボン丈が短いと。引きで見るとモモヒキのよう(ウットリ)てか丸山さんのニットの模様かなりツボーーっ(イミフメー)



唇に付着した生クリームがエロティックです>Y山。



□雪をください

下手でも誤魔化しが利く歌ナンバーワン(なんだよソレ・・)ここでも注目すべきは錦戸亮だ。見てよ、この嬉しそうな顔〜〜〜〜。何がそんなに嬉しいんだ?そかそか。やっぱエイトがいいか。おーよしよし(激甘)もー、専業エイトになっちまえよ(小声)誰も止めないと思うよ、この前のエムステみたら。つか、、笑い堪えてるんですけど、それは丸山さんの動きがおかしいから?ツボッちゃってしかたないご様子・・・・傍目にもかなり不可解っす。これが可笑しいッツーなら今まで他にいくらでもおかしな丸山あっただろ?チクショウ。お楽しみすぎだぜ、錦戸亮!だからね、そんなにうれしたのし大好き!なら一生エイトに居なさいよ。エイトの子になっちまえよ。そしてみんなから可愛がられればいいさ。おめでとう、錦戸!(何が)てゆーかかなり安田がアホ可愛い(あほは余計だ)・・・「空に願うよ」空撮錦戸。ごっつぁんです(敬礼)なんかこの日のどっくんめちゃめちゃ日本人入ってる〜(じゃあ今までは何人だったというのか)・・いや、なんかよくわかんねーけどそんな感じ。



ギャハ。丸山、ネ申!(断言)



□マイナス100度の恋

キタキタキタァァァアアア!!!これアタシ好きすぎ(キッパリ)きのうからこればっか100回はリピったね(汗)せっかくなのでこれだけは箇条書きで細かく見ていこう。

  • イントロで慎重にリズム取りする横山。笑っちゃいけねぇや・・ププ。
  • 胸を押さえて♪うううう〜。慎重派錦戸。どうしたんですか?
  • 小刻みに歌い出す巨匠・渋谷。圧巻。
  • ♪大人で〜、の「で〜」がなんだかイヤラシイよ(お前だけだろ)
  • あれから?それなり?はぁ?(絡むな、俺)
  • その後ろでドラム叩く(ふり)なたっちょんキュート。つか、ハッキリ言って可笑しい(死)
  • ♪最後に、の前・・・ちょ・・・痰絡んでる・・・・見逃しませんよ私は>Dっくん(爆死)
  • でもそんなドク君が好ぅきぃ〜にゃ〜にょ〜(ふにゃふにゃ/腑抜け)
  • ♪マイナスひゃくど、のぉ〜〜辛すぎる思い出とはいかなる思い出か。
  • そのとき後ろに座ってる安田が錦戸さんの後頭部を見上げてるのがツボ。どこの坊やかね?キミは。
  • ♪う〜う〜(丸山・大倉)音程取るのに必死で微笑ましい
  • デターー!
  • ♪そとは〜雪〜っ、おっもい〜出さないのかぁ〜い(思い出さないのかい?)あの日のこと
  • ・・・あの日のことって何?
  • 横山にそんなこと言われると虎之助思い出すからヤメテくれ。ブフフ*1
  • 思い出さないのかい、の「かい」の下がる音程が絶妙すぎてむしろ泣きたい←いい意味で。
  • てか良かったじゃん!ヨコ。すっげーかっちょいいよ?ソロ。髪サラサラだし。
  • 道理で頬もピンクに蒸気するってわけだ、うんうん(納得)
  • ・・・全部後の渋谷に持ってかれるけどな(死)
  • キミ〜はっ、俺〜にっ、ミレーン、は、なあぁぁぁぁぁぁ〜〜ぃひ〜のか〜〜(ぃ)!!
  • あ゛〜〜〜う・・・それ言っちゃう?みたいな、みたいな(動揺大)
  • しょーーーーーーーーじきS谷さんにはそれほど未練は皆無です(日本語不自由)ウソつけなくてゴメン。
  • その代わり左斜め前の浅黒いタレ目の兄ちゃんには未練タラタラですが。
  • このパート錦戸さんじゃなくて良かった・・ホッ。
  • と言いましてもあらゆる点で無理だと思いますが(声量・技量・顔の迫力・・エトセトラ、エトセトラ)
  • しかし笑顔が見たいbyたっちょん。いいこと言うじゃん>急上昇。


結論。
死ぬほどリピってるの=横山のソロ(外は雪、思い出さないのかい?)+渋谷の大サビ(未練はないのかい?)
つまりそれってマイナスひゃくどの辛すぎる思い出。ワオ。

*1:東京ドームMC