ちゃんと向き合えばちゃんと

面白いカンジャニえいと。足らんのはこちら側(=私)の気合なのか。きのう日記更新したあと夜中の2時まで、それこそ狂ったようにカンパニ激リピしてもーた、何かを求めて(飢)てゆーか最近ゆゆしき事態ナンバーわん。「歌番組を純粋に楽しめなくなった」そして真剣に考える。一体いつからだろう、歌番組を素直に歌番組として捉えることが出来なくなったのは。昔は単純に歌楽しめてたはず・・・ジャニの場合衣装とか振り付けとか見る楽しみももちろんあるけど、あっちのどっくんは楽しげなのにこっちのどっくんはどうして・・・・どうしてーーーー!!(半狂乱)・・・・具合が悪いんだbyソースケ。それならいいんですけど、Mステのどっくんは・・・・てゆーか、、どっくんもうにゅーす辞めればいいんじゃないかな・・・・もういいじゃないか。そもそもまったく面識のない人達の寄せ集めで作ったグループなんだから。外に会議テープル持ち出して食事する錦戸さんのなんと悲しかったことよ・・・・・(ダイアモンドdvd)もしあれがエイトだったら絶対そんなことさせないのに。誰か〜。どっくん1人にしないでくれ〜。頼むよ〜。関西人1人で頑張ってるわけだからさ〜。知ってる〜?うさぎって寂しいと死んじゃうんだよー!・・・・昔はあと2,3人いたはずなんだが気づけばにしきどさんだけ残されこんなはずじゃなかった状態。あ〜あ〜あらしは楽でいいよなぁ〜。余計なこと考えなくていいんだから。問題はチケ取れないことだけ(それ一番重要だから。)はぁ〜・・・来年は嵐貯金でもしようかな・・・1口10万を5口も上納すれば3回は行けると思うのだよ、あああ(金銭感覚狂)でもテゴマスこやしげは及第点だった。つかテゴマスに至っては120点満点のはなまるっすねーーっ。ハーーっ。だからこそ沈んで見えるツートップ。山下さん、キミもだよ(炎)・・・・・なんつーか走魂のせいで4人の結束っていうかフォーメーションがっちり固まりつつある昨今。4人なら4人でいいんじゃない?山下にゅーすに縛り付けるの酷過ぎるし。にゅーすという枠は山下さんには小さすぎると思うんだ。いつだってキミは1人で羽ばたけるんだっ!その準備とっくの昔に出来ているっ!しかし山下抜けて一番困るのは・・・・(泣いて止めるであろう>Kイチロー)とか考え出したらキリがないですな(頭痛)


■0号室。今年は全3話だったと記憶するんですが、、一番良かったのしげの。その前のも良かったけど。O野さんのが一番ダメだった(個人的感想)来年はチンピラM上からスタートですか?楽しみです。わくわく(本当か?)


■言いたい放題言っちゃったけど、Pさんも亮さんも大好きだよ〜〜ん。とかほざいてたら舞い込んだ・・・た、た、・・立ち見席キターーーー!・・・マジ?うそ?すでに帰りたい(涙目)・・・あ、でも優しいP様の場合「立ち見席盛り上がってますかーー?!」ってちゃんと聞いてくれるんだよね、、お心遣いいただいちゃって申し訳ねーずらー。つか立ち見って・・(ショック大)そういうのごちゃごちゃ言っちゃダメだよ。立ち見もいい思い出になるんだから(by前向き大倉風味)立ち見って椅子がないわけだからMCも立って聞くわけ?老体に響くわ・・それに立ち見って差別されるんだよね。入り口からして別だったもん・・・・・士農工商みたいな。もっと言うとカースト制みたいな(違)