来年は禁忌な予感

ついにそこイっちゃうのか、自分。ああそこは決して踏み入ってはならぬ禁断の領域。実力あるって時に罪だよ・・・・最近マジ、冗談抜きでkinkiばっか聴いてる。今さらΦアルバムレンタルしたんだけど結局初回のDVD見たくて注文しちゃったんだよね。何やってんだ、私!ついでに39初回も漁ったらちょうど新着で1万の出てたから迷わず即決。すぐ送ってくれると思うじゃないっすか〜?ところがどっこい遅延メールが届いた。おい、どうなっとんのじゃ。海外出張中?うそくせーな・・・もしかして騙されてたりして〜(危ない橋渡るとこうなる)ま、1万なんてたいした額じゃないけど。日々ジャ●に搾取されてるおかげで1万に1,000円ほどの価値しか見出せない人間に成り下がりました。いい加減にしろ、じゃにーず!と私は声を大にして云いたい(衝動的に)



888円買いました。予約してたのをきのう3枚まとめて引き取ってきただけです。マイポッドに入れましたが本格的に聴くのはいつになるやら。だって私は忙しい(精神的に)・・あ。てか、、今週のあれ、良かったっすねー。あれってあれよ、う〜む番組名ど忘れ・・・・・カンパニだ。毎週あんなんだといいのにー。ってそれただの歌番組だから。街角なんたらなんてやるより歌番組化キボンヌ。キミらいっぱい持ち歌あるんだから半年はイケルって!どぅーもと兄弟も面白かったですよねん。27年間肘の正しい場所を勘違いしていたM上氏。サスガとしか言い様ありません(ホレボレ)エイトの中で一番の困ったちゃんは誰?と振られるN戸氏。その人です。まさに。マイク向けられたその人だから!(マイク向けられたかどうかは不明)てゆーか一番の困ったちゃんはなんだかんだ云ってそんなあなたを気にかけちゃう私だと思うに1億万点。わお。困ったな〜、本当に困った。春は錦戸亮の季節だよ。ホットでクールな季節到来だよ(イミフメー)てゆーかきのうちょっと元気なかったようにお見受けしました・・・・距離が!壁が!見えたっ・・・・・まあ基本的に常に3歩ほど下がってひっそりしてるお方なんですけど、、きのうはより一層、亮ちゃんそんな隅っこにおらんと!前へ〜、前へ〜♪ちこう寄れ寄れ(c;櫻井)したくなったとゆー。あろうことか不覚にも「冷たいな〜、亮ちゃんは・・・グスン(涙)」しちゃったクリスマスのレンジャー更新。錦戸さんの言葉ってどこか「あなたと私は別」と云われてる気がしますわ〜。反対にえらく感動しちゃったのが直筆メッセの山下さん。「一緒に頑張ろう」・・・その言葉しっかと胸に刻ませて頂きました。じぃぃぃ〜〜ん・・・てか普通いきなり「一緒に頑張ろう!」って言われた場合「な、何を?」しちゃうのが自然な流れだと思うんですが、私の場合普通じゃないんで即座に「一緒に頑張りましょう!(お目目キラキラ)」状態・・んで、こういう言葉っつーのは一生かかってもN戸さんの口からは出て来ないと思った。勝手な判断ですが。そこがまた彼の良さでもあるわけで・・・・冷たいわけじゃない。でもどこか柔らかく突き放すようなところが好きだったり残念だったり。あ゛〜そこんとこ錦戸ぉ〜。ってまったくもってイミフメー。ひとことで表現するなら「噛めば噛むほど味が出るスルメのような男」だろうか。次回錦戸さんを語るときまでもうちっとマシでシャレオツな表現探しておきます。明日はkinkiの楽曲がいかに素晴らしいか、について長々書く予定〜。つって書かないのが私という人間なんですが(死)


■今週良かったバラエティーその他。かつかつ。バスが豪華(食いつくとこそこか?)や〜、ああいうのは素直にいいっすよー。キラキラしてるの女の子好きだもん。キャ。中丸さんは終始おとなしかったデスケドネ・・・花魁は良かった。愛人ちょっと痩せたんじゃない?(軽ジェラ)この前再放送してたクリスマスなんて大嫌い。一応録ってあるんだけどつまんなそうだから見ないで消すかも(HDD残量死ぬほど欲しい年末ゆえ)つか、、痩せるとアゴ割れるのか・・・?A西さんよ・・・だったらふくよかなほうがいいっす。

走魂が今年一番素晴らしかったっ!!んもー。何あれーー。最高のクリスマスプレゼントでしたよ、増田くん。あまりに可愛すぎてもはや締め●そうかと・・・(手ぶるぶる)