言葉のぉ〜ん

奥でぇ〜〜ん♪・・・私にはこう聞こえる(1回目)長め前髪(邪魔そう)が素敵。セクシー。ありがとう!てゆーか、、あれだけかーーーい!!不満足!不満足ずら〜!満足出来ません私(キッパリ)つっても月曜の朝には「編集したらわずか2分だった」とゆー情報を得てたから覚悟はしてましたが、ね。世間はまだまだ山下様に厳しいらしい。フン。時代がまだついて来てないのかな〜(んなアホな)ま、知ってる人だけで愉しめばいいさ、いいのさ〜ん♪


最近キンキに夢中。ボニーバタフライ、毎日最低10回は聴く。DVD欲しいな〜。正月も帰省しないことだし・・・・99%ほぼ確定。わお。一度「行かない」って決めたらきっと行かない。私はもう死んだものと思ってくれて結構です。親不孝な娘でゴメン・・・つかなんでたかがジャニごときでここまで追い詰められねばならんのだ?いい加減ジャニヲタ辞めろよ>自分。ああ、それは私にとって死の宣告・・・。いやだ・・・いやだよ、、私からジャニ奪ったら何も残らないっつーか生きていけません(超切実)親が何してくれる?何もしてはくれませぬ〜。帰ってもやんわりとこづかいせびられるだけ(虚ろ)・・・私も親に甘える年じゃないんで・・・・・親はもう死んだと思って生きてゆきます。そのほうが強く生きていける気がするの。だからそちらもそれでヨロシクされたし。例えばご近所さんに「最近娘さん見ないわね」と聞かれたならば「あいつは死んだだよ」と答えてくれて結構です・・・おかしい・・・・何かが・・


大野さんは目をどうかされたのでしょうか・・?(眼帯)あんたねえ、、いつまでも釣りなんてしてるからそうなるのよ(イミフメー)・・お大事に(笑←