めんどくさくなってきた

本当の親孝行はジャニカレンダー壁に貼らないことじゃなくて正月帰省することなんだとさ・・・めんどくせぇよぉぉっ!てゆーか、あたしってなんでこんなに家族が恋しくないんだろ・・ホームシックなんて生まれて1度も体験したことないよ。そう、私は1人が好きなの。強がりじゃない。本当に心の底から1人が好き(キッパリ)ってだからいつまでも独り身なんだな・・(がっくし)


やっとやる気になって、てゆかマジ、予約重要!っつーことで大阪行きの新幹線予約。と同時に帰りの高速バスも予約。ただこの日のためだけにわけのわからないサイトの会員にならざるを得なかった。発射オーライ!発射って・・・もちろんP様のなら喜んで!!ですけど(自分死すべし)年末だから許して。頭クルってマス。そういえば23日放送の少クラ、、地上波でもやってくれるのねー。うっわ、、楽しみ!じゃにーず事務所からのクリスマスプレゼントよっ。ありがたや〜。斗真との貴重な映像お見逃しなく!って見逃す阿呆が何処にいる。当然録画しつつリアルタイムで正座して見るっつーの。


いろいろ面白かったな〜、先週のTV。宿題くんなんて2回もリピしちゃったよ、翔さんのかすかに洩れる吐息がエロ過ぎて(爆死)・・・ハァ、ハァ、ハァ・・・・長縄跳びしながらジェスチャーしてるだけなんですが、、その、合間に聞こえるかすかな「ハァ、ハァ・・」がどうにもこうにも聞き捨てならない感じ。相変わらず小技を利かせるのに長けてるのね、お翔さんってば。うふ。あとですねーー、関パニも良かった!どうした、お前ら!ロシア系なんてナイスな突っ込みしてるのは誰だったか・・・・確かに言われてみればロシア系だよ横山。これからは横山コンスタンチンユーコフ(長・・)とでもお呼びすればよろしいかな。グフフ。あ゛〜あたまが崩壊・・・どっくんも面白かったしね〜、もう言うことナッシンよ。そう、本来このお方面白いんだった。かっこいいところをイの一番に見ちゃうと私の場合胸が焦げるほどキュンキュンしちゃうので、これからはただの「おもろいあんちゃん」程度に留めようと思う。そんなこと言いながら春先あたりはまた亮ちゃん亮ちゃんうるせーくせに。イエス!季節性鼻炎アイドル!そうなんです、秋冬は山下。春から秋にかけては錦戸、と使い分けることにしたんです。てか自然とそういう流れになってるのよ、、体つきがな。厚→薄。冬はやっぱあの分厚い胸板に抱かれたいのが女として正直なところですし、汗ばむ季節になったら・・・・・まあ早い話が春夏=エイト、秋冬=NEWS、ただそれだけのことなんです(コン開催時期)