だから誰なんだよっ、、

また書くとまたあのキーワードで検索かけられそうだから止めますが、、・・ププ。ひょっとしてお仲間かしら?(にんまり=変態仲間・死)てゆーか最近リンク元でかなり笑わせてもらってます。「よこやま ささかまぼこ」っちゅーのは一体何を求めて?・・・ま、ここに書けるのはほんの一部ですがね・・ここ得ろサイトにする気さらさらないんでそこんとこヨロシクでっす!(涙目)


きのうのベストアーチスト。ハイクでぼやいてしまったけど苦情とかそんなんじゃない。もうかれこれ3,4年も前からモッチーの衰えについては気づいてて、、「ああ、もう高音出すのが辛いのね・・?」って感じでした。音程外してるつってもキッレーに半音下げて歌ってたのは立派だったと思う。つか出せないなら最初から半音下げたキーにすりゃいいのに。それほどファンってわけでもないけど全盛期を知ってるだけになんだか辛かったなあ。


で、、ヒップなヒップがバァァ〜ん!なともぴたたん(崩壊)最初マジわかんなかったっっ・・あんなに黒髪だなんて思わなかったのよぉぉぉおおおお!!!感想はあえて差し控えさせて頂きますが、とりあえずどっくんが微妙に嬉しそう(ご機嫌ちゃん)でめでたし、めでたし。久しぶりの生だもんねっ。クフ(赤面)


かつんとかゆー人達(冷視線)のDVD視聴。見ごたえは何と言ってもDisc3でしょー。な〜んじゃあのぶっちゃけトークは!ひぃ!誰がそこまでぶっちゃけろって言ったよ〜〜っ?ギョヘ〜〜(白目)って今さら驚くだなんてアタシもたいがいウブだわね、、きゃい〜ん!(古。つか壊れすぎ)・・いや、、ちょっと、かなり、、ショックミーっつーかなんつーか(タジタジ)・・・あんなにハッキリ「かつんは好きじゃない」とか言っちゃってオゲぇーーっ?その後「でも大事な存在」って付け加えたとしてもよ?う゛ぅむ、、・・・なんだか「ついに真髄を見た!」って感じ(こわごわ)でもそこがかつんの醍醐味なのかもしれんよな・・。あえてまとまろうとしないところがさ。コンもそうだったもん。やってる奴らがバラバラなら見てるファンもバラッバラ。一体感などというものは一切求めてないかのように私の目には映った。エイトと真逆だね☆どっちが好きか?と問われれば迷うことなくエイトだけど。今のところまだ(しぶといなッ、エイト←褒めてます)そうそう、、エイトと言えばDVD取りに行ったときついでに新譜3枚予約してきたんだよね〜。偉いぞ、私!なんか・・店員さんにちょっと微笑まれながら「ジャニーズカレンダーも承っておりますので〜」されちゃった。あは。買いますよ、買わせていただきますよ。でも買っても実用性が非っ常に薄いんだよな〜、これが。今年の嵐なんてまるでセクハラ。あえて誰とは言いませんがね>エスエイチオーさん(爆死)・・・翔さんもよくやるよ。その功績は大いに認めるも、、仮に翔さんの月のときに交通事故にでも遭って即死しちまったら娘の部屋入った途端、親、なんて思うだろう・・・・とかそういった恐怖心が私にカレンダーをかけさせるのを阻止したのです。人として間違っとらんだろーー。むしろすげー親孝行な娘だとすら思う、我ながら(真顔)


智久、ロケきついのかな〜。だいぶホッソリしてたよ・・シックな出で立ち(細身のロングコート)が眩しんです。地味なはずなのに眩しいんです・・。花魁のベルベットなお衣装も素敵だったーん!てゆーか花魁自体キラッキラしてましたね。出だし歌詞飛んでたけど(死)動じないキミ素敵。それでこそ花魁!まるで動揺するこっちが悪い、みたいな(イミフメー)♪冷たい、なんでこんなに冷たい?・・・それはご自分の胸に手を当ててよ〜っく考えてみそ?(相変わらず愛人に冷たい私)てゆーかアカニシさん、ズボンゆったりしすぎですから。いや〜ね〜。守りに入るのまだ早いって!え、違う?ならサングラスを外したまえ。ほら、出来んじゃないか〜〜。ファッファッファ(高笑い)でも一番ショックだったの(DVD)・・・田口の喋り方だったりする・・・・・あ、あ、あたま悪そ〜〜〜!(感電死)ああいうの好きな人にはすっげー面白いと思うんでお勧め〜(するな)