誰ですか?

またもや「どっ●ん し△しわ」で検索かけてくるのは。確かめなくたって私ウソなんてつきません。事実、しわしわ!って何がだよ・・・ムフ。変態も唸る師走です・・・そりゃしわしわなんじゃない?見えてる部分のお肌はツルツルでもさ・・・そりゃ見えない部分のアレはアレでそれがどーなって(鼻血)


どっひゃー!女の子Day一気に解禁。朝から出血大サービスぅぅうう!い、いきなりはヤメテ・・・覚悟しててもいきなりは〜〜。堪忍してや〜、、ってアホ全開だな、自分(白目)ま、こんな話はさておき、中丸よ。100万円オイラにもおくれよ(山分け)つっても中丸さんの手元に届く頃には10万くらいに差っ引きされてそうですが(中継所=悪徳Jジ●ショ)ってダメだ。血に飢えると文章まで殺気立ってくる・・・。


明日フラ毛っすね、ろくーん。てゆーかロクーンの意味すら知らない人間が良く言うよ(だいたい分かるだろ)6人だから「ろくーん」なんてまさかそんな安易なネーミングなわけないですもん(嫌味か!)花魁はいつだって正しい。愛人はいつだって皮肉。ポニーテールでリレーに出ないでくれます?(超切実)しかもビリ。私が録画したWSでは最初のほうしか映ってませんでしたので、永遠にビリっすね。キキキ(悪笑い)良かった〜〜、、P様ご来場してたら修羅場になるとこだったよ(アタシがな/握拳)つーか真っ先にかけつけます、家売ってでも(しらふ)・・・それと知らぬまにキャプテン変更されたんですね?堂本(光)→滝様。それに最初「関東VS関西」だったのにこちらも単なる「赤VS白」に。大人ってキチャナイっ。ま、でも一番光ったのは花魁の心づくしかな。気使ってボールやんわり投げたでしょ・・・・いやぁぁ〜ん!それは優しさゆえなのか、なんなのか。とりあえず明日早退したいっす>課長。