せっかく入れた

坐薬が。こんなフレーズの日記過去に書いたのか>自分・・・書いたかも(死)坐薬と言えば覚えてるっ?悲惨だったな〜(あの夏のどっくん)・・・とりあえず生きてます。最高です、どっくん(イミフメー)てゆーか私とどっくんはやっぱりどこかが激しく似ていると実感した次第です、ハイ。それと「しわしわ どっくん」で検索かけるのはヤメテ下さい。たとえ本当のことだとしても(死)ダイアモンドコン見てるとかなりの確率でどっくん超ドアップになるのだが、、肌のカサカサ感が非常にツボ。さらに横から見たとき腹周りがえぐれてるのがTシャツの上から透けてみえる。そんなとこつくづくニシキドらばー。あいらぶニシキド!わお!・・・どっちかだよ、、Y下かN戸か。今は99.9%Y下様様だ、け、ど。んふ。


いすきです
ますぐに
いたいです。

にゃろーー
っくん、大阪で会おうじゃないか・・


何やってんだか・・・・結構ショックミーな出来事でしたのよ、同じグループから1人も駆けつけなかった事実が。まーNEW●ってそんなもんよね。逆にエ●トがベタベタしすぎなんだよ。私は好き、あの用事(仕事)があるときだけ集まるグループが。スープの冷めない関係性が。関係ないけど慶ちゃんの走り方女子入っててかなり可笑しい・・・、、ブブブ。見て見ぬフリしようと思ったけど無理!走魂!!関パニは当然ミテマセン。理由;あたしの嫌いな街角インタビューだったから。フン。一生スタジオ内で生きてくつもりなのか?いい若もんがっ!ってだいぶ趣旨ズレてるよ>自分。