この状況

なんかちょっとスペシャルじゃない?(ひとりごと)


今さらシゲドラマ視聴。これが予想に反してなかなか面白かった!もとが昭和顔のせいか、しげ山の演技も学生運動にしっくりはまって・・・・しげにもドラマ1本来ないかなー。いいじゃん、いいじゃん!しげにもやらせてよ!お願い!しげの演技そんなに悪くないと思うよ?ていうか誰もダメ出しなんてしてませんが〜〜。


現在私は、、ひーふーみーよーいつ、むー、計5、6個のブログを運営しているわけだがもうどうにもこうにも首回らなくなってきたあ!(自業自得だろ)・・・こういうのってちょっと繁盛してきたからといって支店出しまくった結果失敗する飲食店みたいなものだろうか。それともメニューありすぎてなにが「売り」なのかぼやけてしまうキッチャテンのようなもん?どっちにしてもこれじゃダメだろ。けど逃げ場がある、っつーのはいかんせん楽なのだ。今の自分には。

  1. ジュゲムその1(本宅)→ハブ化
  2. はてな→本宅に書くほどでもないことを書く用
  3. アメーバ→子豚専用ブログ
  4. ジュゲムその2→山下専用
  5. シーサ→仕事の愚痴専用 ※ジャニごと一切書きません
  6. FC2→なんかあったとき用(現在凍結中)


そして今日また「携帯からしか書かない(書けない)用」としてデコメ満載のミニブログに手を出しかけました(会員登録済)デコ文字使うだけでテンション上がりそー!・・・つか、いったい私は何をしたいのか・・・ってそんなの聞かなくてもわかるだ、ろっ。ワキャーーー!!なんかもうホント・・・・まっすぐ歩けないほどアナタ様に夢中なんです(あっそ)