ねむ・・・・

毎日のように今日こそは早く寝ようと思っても毎日のようにうたばんリピしてしまうので毎日午前様です>P様。


てことでホテル予約完了〜〜。つかきのうの日記さらっと「ホテルオークラ」って書いてあるけどこれ別にウケ狙いじゃないから。無意識だから。ひ〜!まだ抜け切れてなかったのかよ、自分・・!!今日帰りのバス待ってたら「可愛い声だな〜。これ誰の歌?」しちゃったひとつのうた。素人くさいの、声が。誰の声だか知らないけれど。・・・あーあーあー。逆に言えばあたしってばこんなにも山下さまのプロい歌声にゾッコンってこと?まったくやれやれだ。


FNS歌謡祭、今年は嵐サンだけ?・・・寂しいってそれは〜。いや、他にも出てるけどあたしの所掌じゃないんでぇ〜。「トキオみんな良い人っしょ」な〜んて言われたって私若いほうが好みなんです>職場の先輩(過去ばなしin北海道はでっかいどー。)性格と顔だったら間違いなく顔取ります。ええ、あたしってそんな野郎。