しとぅえーしょん

イズ ぐっど ふぉー み〜♪situationの発音、もうひとこえ!「ストゥエーション」でもいいくらいよP様ぁ〜〜(うっとりトロケ目)


ホテルはあそこに決〜めたっ。今回はちょっとリッチにホテルオークラ。帰りはヤコバで寝てくりゃいい。チケは取れなくてもモーマンタイ。問題は休暇の理由。・・・・・・言えねぇ・・・Pコン行くから3日休ませてくれなんて口が裂けても。でも行くけどなッ。どんな手段を使ってでも゛〜〜〜(メラメラ・炎)・・・・大事な用なの!絶対外せない用事なのっっ!!・・・とゆーことで職場で信用を失うか、己の欲望を満たすかで引き続き葛藤中。行くのは決定なのよ・・・・ただ・・・てゆーか今の状態だったらたとえ親死んでも行くと思うよ(しらふ)


■なになに、聞いてない〜。3人でドラマですって〜?(亀・てご・内くん←ベッピンさんだよね、内くんて)・・いいな〜〜〜、、あと2人くらい混ぜてよー。まだ若干の余裕あるっしょーー。


■山下専用ブログ立ち上げたくてウズウズウズ(出たよ悪い癖が、、)・・・う゛うむ・・この愛は本物だと思うんだよね。一度別れた恋人との愛ほど燃え上がるものないって言うし〜〜。はぁ・・やけぼっくいに火がついたってやつ?週末は1人寂しく山下大会開催しよ〜っと。てかP様の曲(らぶれす関連)聴き込むほど名曲過ぎて泣きそぉなんだが←