とりあえず前言撤回・・・

先週、先々週のかっこいいナカマル@かつかつはいずこへ。あいつまた髪切ってやがる・・・しかも前髪。オワタ(何が)てゆーかマジ中丸遭遇率高すぎ>自分。行けば半分以上なかまるゲストで来るんですけどー。ブーブー。何これ「くされ縁?(c;じんP)」てことでやっとコンの感想書ける〜〜っ。書きたいのに書けない状況っつーのがこんなにも辛いことだと知らずに生きてきたよ。んじゃ、また。

・・・・・・・・・・・・・つか、感想書くの久しぶり過ぎてなんだか調子が出ない。おかしい。頭の中ではあんなPこんなP盛りだくさんなのに文章にすると物足りない。ああ、求む!文章力!それも急募!

うたばん。今まででMAXサイコホーー!!!耳に髪かけられるのアタシ弱いのよぉ〜(ヨロヨロ)っつーことでさっそく激リピするとするか。
今日一日中Pのこと考えて全然仕事手につかなかった・・・。会社のPC開いて真っ先に「城ホール アクセス」検索かけるってどおゆふことよ(ガクガクガク)てかね、、もうダメ・・・きっと行く、私。だってもうペンラも新たに1本買っちゃったしね!最初買ったの不良品なんだか何なんだか切れかけた電球みたいなんだもん。それじゃあP様が「きゃーって言いながら振って!」って言ったときご期待に添えないじゃない!許されないよ、それは(c;やました)っつーことで私のソロコンはまだ終わってないらしい(既にヒトゴト)てか、はてな、やっぱ書きやすいな(ボソ)


■明日、じゃねぇや、あさって(26日)思いっきりダブルブッキンしてますけどエイターの皆さんはどっちを録画するんだろう・・・ってW録か。自分へのクリスマスプレゼント最新の録画機器にしよっかな。そんなに高くないやつで高機能なやつ(図々しい)わ!さっき気が付かなかったけどうたばんトークでスリラーかかってる!なんつー計らい!あ〜そんなことより私は一刻も早く山下さんに「君が欲しい」って言われたくて仕方がないよ(恋はミステリー/かなり重症)


■嵐紅白出場オメ!で、とーーなんだよ・・・ね・・(ヨロ)・・決めたんだ 今年の冬は 実家でと。亀(上田?)のマネして一句詠んでみました(いみふめー)司会誰やるの〜?つかジャニーズ運動会・・・・・これはさすがに行かなくていいでしょー。だってお目当ての人出場しなそうだし。西;光一、東;花魁がキャプテンとか。ぷぷぷ。もうそんなの野球やるって聞いたときから絶対カメ出るってお見通しだっつーの。でももうおしぼりでお上品に口元押さえるのだけはやめてよね、笑っちゃうから(いつの話をしてるんだ)


■バンデージ買うべき?曲のテイストは凄く私好みなのだが、、いかんせんあーにしじー(解読不能)がこの前のMステと1ミクロンも変わらぬお姿でさゲストで来やがってさ。つかかつんばっかじゃん!なんで1部の田中と一緒に出ねーのよ?・・・んで暖めてた新曲1曲お披露目(するつもりなかったけど)とか言ってやってくれたんだよーねー(足ガクガク)歌詞が思いのほかお上品で「横にいるのはあなたなのでしょう」とかそんな感じ。友人の結婚式用に書いたらしいよ。って誰に対する情報だこれ。ちなみにPの隣であぐらかいて。こういうの泣いて悦ぶファンになりたい。Pの恋人(純正)はトーマなのに!キーー!!あかにしはせいぜい愛人止まりです(イミフメー)ちなみにちなみに、今日しかやらないから超ラッキーとか言ったくせに失敗したとかで、日生でリベンジするとか言ってたよ。P、いつ行くのじゃ!うりゃ〜!・・・・隠れかつヲタなのでカメナシ生誕日は外してP来場dayを是が非でもゲットしたい!ってやっぱ行くのか、自分(うなだれ)