ネコネコロケットろまんちっく!

わんちゃんと駆け落ちぃぃ・・・したいよぉぉ!さっきからこの歌ばっかグルグル回って・・ぐ、苦゛じい(あほだな・・)ネコロケ絶対歌ってね。雑誌でジュニア時代の懐かしい曲もやりたいって言ってたけど、それってネコロケくらいまで遡ってくれるってことだよね?斗真と歌うならそれが1番いい。聴きたいっていうか観たい。もちろん当時の振り付けそのままで。あのカラミやってよ、やってよ〜〜(ジタバタ)・・・・・・それくらいじゃないとサプライズにはならないと思いまーす。てか予測出来てる時点ですでにこれはサプライズでは。う〜む・・さらにこれを上回るサプライズとなると〜〜・・やっぱネコロケだよな、、どう考えても。あそっか、衣装も当時の衣装を忠実に再現!とかセットも当時のままで!とかだったらより一層インパクト大かも〜〜。うひょ〜!そうなってくると♪正義の味方はあてにならない、もいいよな〜(うっとり)小学生サイズの椅子と机今すぐ用意して下さい>J事務所。さすがに年齢的にそれはキツイ!っつーならそうねぇ・・・修二と彰をヤマトマでやればいいんだよ。うっわ・・シー!お〜れたちはいつでも2人でひとつだった、なんて歌われた日にゃアータ・・・・ううう、、涙で前が見えないよーーう!!(大悲鳴)ってな具合にですね、、是非ともトーマとの楽しい時間を作って頂きたいッ。本気です私。そしてトーマ!初日2部だけは来ないように。それだけお願い〜〜〜その日以外ならいつでもオッケだから〜〜(なにげに5ステだったりして・・アハ)ふぅ・・・なんだかあんまり実感無いけどもうあさってなんだなあ・・・・時の流れが速いよ、トモくん。


かつかつが非常に面白かった!というので一目散に帰宅して真っ先に視聴。おかしい・・・そんなにおもしろくn・・ちょっとニンマリしたところと言えば「中丸自分で選曲したのに全然ノッてないところ」のみ。ワイプの亀のほうがよっぽどノリノリだったよぉ。ま、中丸ってそんなヤツだしね(イミフメー)てゆか私はやっぱり亀が好き。(強調)もう何、何っ、なんなの!あのドストライクなビジュアルは!ひーー!かめなしかっちょいいいいい!!・・・・やっぱ時代は花魁なわけですよ。ワイプが憎い!そんなちっこい窓に納まってないで君も野外に出てみないか?楽しいぜ★(なんなんだ、私は・・・)あれってドリボやってる頃かな〜。すげーかっこいいんですがぁ!(ヨダレ)それとなかまるぅぅ!お前もお前でかっこいいんだよっ!くっそぉ・・・こんなはずではっ。・・いいな〜・・あたしも中丸とスーパーで買い物したい〜!超リアルじゃない!つか、、なかまるの体型一番好きかもしれない。かつんで?いや、ジャニの中で一番。実はなかまるって綺麗な体してるんだよな〜。体全体の線がすごく綺麗。手なんて手タレ並みよっ。実はワタクシ相当な手フェチでして、、なかまるさんの手が私の知ってるジャニタレの中ではイッチバン綺麗ですね(断言)あの細くスラッとした指・・・・あ゛〜う(恍惚)だけど完璧すぎて逆にちょっとリアルさに欠けるっていう。そこ行くと実用的に綺麗なのが錦戸さん。彼の手は・・・・・リアルだよね〜〜〜〜っっ(心の底から)ってこの辺分かる人しか分からないフェチシズムだと思われる(そりゃそうだ)なんかさ、、錦戸さんの手の甲が異様に好き。もちろん指も好きなんだけど、薄い手の甲がなんともこうそそられるというか・・まず優しくさすったのち、いじわるく軽くつねってみたくなる皮膚の質感っていうか。う〜ん、、我ながら引く・・。


とにかくこの前Pさんが言ってた「これだけは絶対聴きたい曲あったらメールして!」への返答は「ネコロケ」ですから。後にも先にもこれしか・・・・とか言って実は「青」も聞きたいんだよな〜。すごい名曲らしいのにまだ聴いたことなくて・・・つべ探したんだけど何処にもなくて。音源化されてないみたいだし映像も残ってないらしいので是非に是非!って聴いたことないのにいきなり歌われてもわかんないかもな。じゃあ歌う前に一言頼む「次の曲は、僕も好きな歌、青です」って曲紹介セルフでやってよ>ともぴー。てゆーか呼び名に一貫性が・・心がざわついてる証拠だよお!ってそうなの?いつもじゃない?


■また恥かいちまったよ・・・・おもくそ限定でした、やつらのCD。あっそ!・・・あいざわセンセー!サンタが虐めるよぉ!クリスマスプレゼントって良い子にしてたら黙ってても(予約などせずとも)もらえるんものじゃないんですか・・?あそうか。アタシ悪い子チャンだからね(納得)完全限定生産とか888円とか本当はどうでもよくって、それより何より3日連続店通うことのほうがよっぽど憂鬱なんです(死)最終日にまとめて引き取りに行けばいいか・・


■A西のチケット・・・しつこいようだが高すぎる。それだけのモノ魅せてくれるってこと?それともチップ(御触り料金)込であのお値段?ちゅーか日生劇場って椅子固定式じゃないの?だから何?って言われても・・や、、帝劇で生ライブ見るようなもんなのかーとか想像すると頭割れそう・・って行く気なのか>自分