一日休暇取って何するかと

思ったら、、懐かしの「おやじぃ」なぞ見てしまった。ナゼゆえに?(>再放送してたから。)このドラマ結構好きで10本の指に入れてやってもいいくらい。ちなみに一番好きなドラマは「すいか」あれ名作。間違いない。本当は今日過去のPドラマの中から1本抜粋して見たかったのだが、、・・・・季節的に一番しっくりくるのはやっぱ「それ突」かなあ。智久若すぎるけどあの世界は年上姉さん的にグーですよ、ぐっじょぶですよ。そして指輪を聴くと必ずといっていいほどこのドラマ思い出す。挿入歌に使われてたわけでもないのにナゼかピッタリなのよね〜。あ〜智久さん・・・あなたは今頃最終調整(微調整)に精を出されていることでしょう。日記の更新が滞ったとしても焦りはしません。デーーンと大きな心で構えて居られます。だって今回は理由が明らかだから。それに比べて今年の真冬(2〜3月頃)はツラかったーん。覚えてる?Youたち「僕たちのこと忘れてませんか?」って書かれたんだよっ、ゆーあんどじぇい通信に!(山下&錦戸)・・・・・ま、そんな一風笑えねージョークも今となっては一瞬で吹き飛ばせるほど逞しく成長したよ。藍沢センセー、2ndシーズンおっめでとー!!月9っつーのがなんとも嫌な響きだが(・・・)それだけ前回高評価だったってことだよね。うんうん(納得)てかまたもやきついパーマに逆戻りなのですか?Pパーマはふわふわくるくる弾力性に富んでるのが重要であって、そういう観点からも今回のDVDのがいっちばん好きなのにぃっ!でも役なら仕方ないわね・・グスン。個人的にはリリーフランクリン(偽名)が楽しみな私なのである・・

それと左目探偵!ぃよっ!待ってました!じゃねぇよ。SPの時点でバレバレだったっつーの。あ、そういえば翔さんも1月からなんかやるんだった・・・行政書士役?んもぅ、やめてやめて。そんな役ピッタリ過ぎて私嫌なの(自分勝手)もっとこう・・世間をアッと仰天させる役やろうぜ。だからと言ってヤッターマンはもういいでっす(敬礼)あまりにも翔さん過ぎて途中で断念したからね、DVD見るの(ゲホゲホ)それとマイガールは敢えて買いません。どうせいい曲に決まってますもん(支離滅裂)つーかもう嵐の曲飽きた。っていうより正確には「嵐のCD買うの、飽きた。」ったく1年で何枚出せば気が済むんだよ。かたや1年で1枚ポッキリで終わろうとしているグループがいるっつーのにさぁぁあ!!つかマジ・・1枚・・?(驚愕)まー私は山下様さえ居ればこの先生きていけますが。ね、Pチャン!キャッ。一緒に遊ぼう、遊ぼう!・・・ぴぃチャン、、お姉さんと何して戯ぼうか?ぐふふふふ(既に脳内で何か始まってるご様子)・・達者でな>自分(合掌)てかメール着たとき咄嗟に「またエイトかよっ」と若干キレ気味にメール開いたら「あ、あら・・P様だったの・・(頬染)」状態。人間ってこんなに早く過去を忘れられる生き物なのか?

例の、3日連続リリース。きのうイソイソと予約しに行ったんだが3枚予約用紙を手に取り1枚目書いてる途中で気づいた。君に気づいた!別に予約しなくても買えるじゃ〜〜ん・・・ったく悪い癖だよ。なんでもかんでも限定ありきだと思っちゃうあたり。こんなヲタに誰がした?ってジムショに決まってんだろ(吐捨)

あとねーー。慶ちゃんのメン愛読んで唇ぷるぷる震えちゃったよー!*1子豚舞台の話はさておき(シゲ山め・・)手越にプレゼントあげた話面白かったです。あの2人なんだかんだ言って仲いいよな・・・或る意味てごますより私は好きだったりする、2人の関係性が。


てことで今日から復活。うん・・・なんとなくこの日記の使い道が分かった気がした15の夜。尾崎ゆたけは好きですか?(c;横山)

*1:昼休みに読んだから