なんだこれは〜〜

史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売

人気グループ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。3日連続発売は史上初。また地元の京セラドーム大阪で自身初のカウントダウンコンサートを行うことが決まった。

23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT〜白」を発売。さらに24日は「I wish」など2曲入りの「GIFT〜赤」、25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT〜緑」を発売する。3日連続でのCD発売は過去に例がないという。また、価格も通常のCDより割安な888円で統一した。

また12月30日から年をまたいで1月1日まで3日連続公演を京セラドームで開催。合計13万5000人を動員する。31日は結成8年目で初のカウントダウンライブとなる。

メンバーの村上信五(27)は「CDは5年間応援してくれてる、ファンの皆さんへのプレゼントというのが一番のテーマなんで、888円という数字にもこだわりました。カウントダウンは僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」と意気込んでいる。


・・・・・いやはや朝から激しく動揺。そりゃ村上さんは意気込むだろうけどアタシ行けないし!と思ういっぽう、、京セラ?いつか行きたい思ってたっつーの!うひゃひゃ!しちゃってる自分もここに。うわー、どーしよー。行くべき?行かざるべき?(行かざるべきだろ)・・・・とっさに頭に浮かんだモノ、それは・・チケも取れてない(振り込め用紙未発送)な段階にも関わらずすかさず大阪のホテルと新幹線の切符手配した私の知り合いの姿。いま私は彼女と同じ行動を取ろうとしている。いや。していた。ベッドの中では。よ〜〜〜〜っく考えてみ?自分この前母親になんて言われたっけ?正月は絶対帰って来い(命令)それに対して私「う〜ん・・・行けたらね」母「行けたらね、ってあんたまたコンサートなんて行ってるんじゃないよっ。帰って来るって言いなさいよ!・・もう(呆れ声)」って言われたんじゃなかった?そう。分かってる。でもこの前姉ちゃんとすげー気まずいメールのやり取りしちゃって、それもあってなかなか顔合わせづらいわけでして。それに京セラって行ったことないし〜。てか行ったことないからこそ行ってみたい!みたな、みたいな、、あああああ!(半狂乱)・・・・もうちっと冷静に考えてみよう>自分。案内届くまで待ってからでも遅くないって。てゆーか最近メールでの申し込みに切り替えたんですか?>J事務所。メールだとなんか軽いっていうか、、手軽なのはいいんだけどヲタとしてはボールペン握る指痛めながら書いてる瞬間にこそジャニ愛(じゃにーずに対する愛情)実感出来る貴重な瞬間でもあるわけでして・・・。3日連続CDリリースってじゃにーず初でした?前に誰かやってなかったけ?それ不滅のドームコン(かつn)だっけ?ああもう何がなんだかとんちんかん!