やっぱり辞めるのや〜めた

今まで書いたの向こうに移すのめんどくさいし、それなりに愛着が(マジでか?)てゆーか、、未だに「どっくんmyHeart」で検索かけてくる人チラホラいるんだが、それってやっぱこの日記探してるってことだろうか・・・まーいいや。深く考えるのはやめよう。疲れる、疲れる、、そのうちシラッと公開するよ、多分ね(汚)

今日は子豚ちゃんの舞台観劇してきたよ〜。行きも帰りも電車遅れてブチ切れそうになったが(相変わらずキレキャラだなオイ・・)まあいいよ、いいよ、、あんなにも可愛い子豚が見れたんだからっ!!本当に心の底からなんであんなに可愛いんだろか・・・・あまりにも可愛すぎて途中、面白くて笑ってるのか可愛すぎて爆笑してるのか何がなんだか・・感想は書くけど明日書かないともう書くヒマないよな・・