さよならはいつも

突然ですみません。本日を持ちましてこの日記を辞めることにしました。理由は特に・・・・・・ない(c;丸山)理由?理由はそうねぇ〜、使いづらい。そして重い!っていうのはあくまでも表面上の言い訳。本当の理由は「自分が嫌になった」。ここに来るとなぜだか知らないけど暴言吐きまくっちゃうの。ホントなぜだか分かんないんだけど。そしてそのあと決まって自己嫌悪に陥る。私も一応人間なんで(これでもね)人並みの感情は持ってます。他人を罵倒して気持ちいいか?と聞かれれば答えはノー。ブザビの中に「傷つけることでしか人と関係築けないなんて可愛そうな人だね」という台詞があったと思うのですが、自分自身に対してそう感じるときが多くなって来たとでも申しましょうか。かと言って言いたいことも言えずに表面的な部分だけ取り上げ「わー、●●くん可愛いね、かっこいいね!」出来るかと言えばこれも答えはノー。伊達にトシくってないので言うべきことは言わせていただく。つか日頃金吸い取られてるんだから言ってもバチは当たらんだろう。それくらいの権利はあるはず。ってやっぱここ来ると書き方がナゼか喧嘩腰になってしまうのね〜ん。

あ、答え合わせしよっ、しよ。つか良くみたらそんな似てなかったから難問だったかも〜。正解は左上から、亀・横・田口・ジンジンでしたぁ〜。ジンジンだけ妙にちっちゃかったね。ハハハ。季節性インフルという名の留学があるんですか?全然知りませんでした(両方の意味で)


ここからはちょっとだけ真面目な話。


この前今までリリースされた嵐の曲シャッフルで聞きながら、これからの彼らとの付き合い方なるものをボーーっと模索していた。もうファン辞めちゃおっかな〜。でも今さら嫌いにもなれんよな〜等ぐるぐる思考ばかりが巡る中気づいた。聞く曲全てが答えだということに。分かりやすい曲でいうとエビバディ前進の「ゴールの先に新たなスタートライン」2番ではこれが「スタートラインに続くゴール探せ」になるのだが・・・・・・・・ん?スタートラインに続くゴールってどういうこと?(グルグルグルグル/さらに回る)一生終わらないってことか?結局ゴールにしろスタートラインにしろ自分で探さなきゃ無いってことだろう。なんでこんな単純なことに今まで気づかなかったんだろう。嵐が新たなスタートラインを提示するのを待っているから辛いんだ。あんたら次どこ目指してるの?スマ●プみたいになりたいのか?違うだろ!・・・歯がゆい気持ちが渦巻くばかり。今の人気絶頂の彼らがゴールだとは彼らも、そして私も思っていない。目指しているとしたらさらに上。誰も手の届かない雲の上まで目指しているんだと思っていた。本当にそうなの・・?・・少なくとも櫻井は違うと思う。今の人気を「利用する」というと言葉は悪いが、どう変換させるか、ということをもう何年も前から彼は見据えていたような気がする。イメージとして、上に伸びていくのではなく横に広がって行く、そんなイメージ(違ってたらごめんね、翔さん)
HipPopBoogieという名作がある。この曲は櫻井ワールド(Rap)の集大成だと私は思うのだが、この中に出て来る「道が無いなら創ればいい その先たとえ果てていたとしても」という部分が本当に大好き。その直前「この大草原の先には何が待っているのだろう」はもっともっと大好き。去年の国立でだだっ広い会場見渡しながらそう歌う翔さん本当に涙出るほど感動した。そして今気づく。「きっとずっと一方通行」・・・・ 「悪いが俺 先急ぐぞ」ハッ・・待って〜〜!置いてかないでよ、翔さ〜〜んっっ!・・・・・嵐人気死ぬほど凄い中「ちょっと待ってくれ〜」と思うことは多々あるが(冗談まじりで)このときほど「待ってくれっ」と思った瞬間はないね(汗)アイバに置いてかれても痛くも痒くもないが、翔さんに置いてかれたら人生損する気がする・・・・いや〜気づいて良かった。そうかそうか、そういうことだったのか。翔さんやっぱ最高!ってまったく持って意味不明ですね。すみません1人で盛り上がっちゃって。でも私分かっちゃったんです。いつかまたね交点の先で。まだまだ彼らとの交点は見えないけれど、きっとまた交わる。絶対交わる。それは一体何年先のことなのか・・・・わからないけどジレンマから抜け出せたことだけは確か。そして長いトンネルを抜けるとそこには・・・


無理に一つにならずに 混ざりあえない日はそのままでいい 
一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい


・・・・・・どっくん天才じゃん?「出来る子」だなんてまったく奥ゆかしいったら。某エイトのひとつの歌は一回聴いただけで終わったのにshareは何度も聴いてしまう。NEWS最高。DVD最高。綺麗な人いるグループ最高。それって失礼じゃないか?でもT田ちゃんの株は上がったよ。顔より性格選んだってことだからね(自分死すべし)ああ、また毒舌が・・・・ホント辞めるわ、ココ。だって辛いんだもん。はてなって結構なジャニヲタさん利用してて見てる分にはいいんだけど、、またその誰もがもう素晴らしい文章書くのよ。毎日閲覧しては「え、あなたもそう思った?あたしもそう思ったよ〜。てかアタシが書こうと思ったのに先書かないでよっ!」ってやっぱどう考えてももう無理。さようなら!ありがとう!気をつけて!(どっくん流最後の挨拶)てゆーかcode3時間ぶっ通しで見ても一向に飽きる気配ないんですが〜〜・・・えらい男に巡り逢ったもんだ。やれやれ。


今後もネット上には生息してますんで興味のある方は検索してみて下さい(いるかよ、そんな人間・・)迷っている人が数名いたので最後におせっかい。今回のDVD絶対買いです。親を騙してでも手に入れましょう。万●きはノンノン。でも僕はね・・・(キュン死)・・・明日から外を歩くのにマスクが手放せなくなりそうです。どっくんあんなにもたくさんの「萌え」をアリガトウ。P様目が潰れるほどの美貌を有難う。てごしセンキュ〜。つか小山!合コンしようぜっ!、、そんでもってぶーちゃん可愛すぎ〜〜いつだってキミきゃわいすぎ〜〜(でれでれ)特にどこが可愛いかっつーと・・・・・(長くなるので却下)・・そして今回意外にもシゲがいい!ゴメン。実はあたしも6番目に好きだったっ・・・・・でもそんな卑屈になることないって。コン行くとなんとシゲfanの多いことか!だからもっと自信を持ちたまえ。んじゃ、また何処かで(逢えたら)逢いましょう!・・一番ツボったの「先輩来たっ」と「エクセルで?」な人です。あそこ妙にツボったわ〜(笑)あと静止画タレントね(汗)・・・Kちゃんほんとオモシろ〜い(笑)でも「街中キャラ」って分かる気がする・・あ゛〜なんか止まんなくなってきちゃったな・・いつかまたね交点の先でッ(消)