あらしチャレンジうぃーーく!

てゆーかジャニーズチャレンジweek!って感じ。4つもかけもちしてるとネタに尽きない。そして本当に書きたいネタは書けずじまい。今ジャニを語ろう!(実はきのうから4連休突入組)・・とりあえず「あたしの中のあなた」をリストアップしてみる。・・・・あの映画があの映画だと知らなかった私は男同士(くらやす)映画見て号泣話に最初は特になんとも思わなかった。そりゃ泣くよ。普通のカップルだって泣くんだから倉安で見に行ったら号泣どころの騒ぎじゃない。なんつーかどうでもいい前置き書かないと本題に入れない自分が憎い(ハ)オブラートとビブラートだったらどっちがお好き?私はビブラート。

  • かつかつ。これ絶対書くからっ!・・・・事前に謝罪、スミマセン変態避けられねーー(18禁/大悲鳴)
  • 5×10Best clip集。きのう半日で既に1周半(つまり2枚+1枚)私まだイケル(確信)
  • Pコンでこれだけは絶対歌って欲しいリスト作成。すでに超自己満の世界。

あれ〜?たった3つ?きのうの時点では10個くらいあったのに・・・。どうやら深夜のcodeが全てなぎ倒して行った模様・・・・りょーちゃぁ〜〜ん!早く来てぇぇぇえ〜ん!!早く来てくれないとあたしどうにかなっちゃいそぉぉおお!!だから明日取りに行く。でも美容室にもそろそろ行っておきたいんだよな〜。週末から怒涛の3week始まるし〜。自分で髪染めるのもせいぜい5回が限界・・・・あの美容室・・・・・・このまえキレて帰って来た(おまえはキレ過ぎだ)だって聞いてよ〜予約したのに後から来た客優先されたんだよ?2,3分じゃない、10分以上放置されては予約の意味まったくないっつー話なわけでして。つってもその頃にはもう仕上がってて担当さんのチェック待ちだった。それで自分で手櫛修正(・・・)して自分で布取って「もう帰っていいですか?」と。私間違えてません(キッパリ)ジャニとの関わり方は間違いなく間違ってます(開き直り)忙しいんだよっ!こっちは!美容室に行く時間も惜しいほど!あ〜いっそ丸刈りにしたい・・・(うそだろ・・?)