きゃぁぁぁああ

キターーキターー!!!今流れた〜・・・ううっ、、人間失格録画しといて良かったっ、、アリガトウ太宰・・・つか亮ちゃんすげーかっこよかった気がするのだが(汗)・・ちょっと確認してみる・・・・・・ギャーーー!がっごい゛ぃ〜〜!!こりゃ運命だね☆ふぅーーっ・・・1秒もない短い映像だから本当にほんの一瞬。てか亮ちゃんの前誰?(目細め)そんなときは一時停止でスロースロークイック、クィック、チャチャチャ!(すみません、深夜ゆえ・・昔母親ダンス習ってたんだよね・・)おおう!なんとー!これはP様のモラじゃないかーー!!見たことない人映ってるー(それいわゆるダンサー・・)誰かと思ったよーー・・・・。・・・ハッ・・ギャーー!ギャーー!イヤーーー!ぎゃーーーー!!!!亮ちゃんやっぱりかっこいひぃぃぃーーー!!!!ってわずか0,001秒の映像に自分食いつきすぎだろ(死)亮ソロは予想どおりの出来と見た。やはりモノクロでキましたか。つか予想を遥かに上回る熱唱っぷりに既に息絶えた・・・ひー!亮ちゃん、一体どこまで行くのぉーーーっ?!・・・それとまっすーチャン。あの子もあの子で赤いヘルメット被って何処行くっていふのよ〜。かわうぃうぃったら〜〜!・・・・いやちょっと待て。もいっかい一時停止したら、ちゃんと唐草模様の風呂敷つけてるぅ〜〜〜(ジタバタ)か、か、か、かわいい・・・・・・・てゆーか自分NEWSに飢えすぎだろ(呆然)・・徐々にゆっくりね。いきなりはダメ。心臓に悪い。などと言っていられる時間的余裕がもう・・・・ハァ・・本当は違うこと書こうと思った(結構真面目な話)のに全てオジャンだわ。買いたてブーツがおじゃんよ、可愛いぶーたんとあんなにも激しい(赤面)ロッカー錦戸さんを前にしたらもう何も言えますまい。特典も期待出来そう。なんつったって女子高生テゴシ入ってるからっ!わーーい!ありがとう、JE!それにP様のパーマ加減も絶好調超な感じでなにより。東京のは大丈夫だったけど大阪どうだったかな〜ってちょっと不安だったのさ。あのパーマは奥深く、あれ以上クルクルでもダルダルでも萌えないという実に難しいアレでして(いみふめー)それとレスキュー以前の子豚ちゃんもオプションでつけてくれるんですかーーーっ?!んもう、、・・・JEさいっこぉーー!(数日前と言ってること違いすぎ・死)まー世の中こんなもん?先輩は雨の中で「愛なんて」ですか。正直愛なんてもう飽きた、ケセナイがいいよーーう!ケセナイほぼテゴシ曲なんだからそっちがいいっ!っつーのはわがままですか?ワガママですね(納得)けど個人的にケセナイかstarsが良かったかな〜、なんて。あ、いまさら遅いけど温泉入れてくれた?P様。恒例にしますって言いましたよね?ヌフフ・・

■いまさらっていえばホントに今さら●チャレンジweeeeek!に参加っつーのはアリですか?3:50からやってたのね・・・やるのは知ってたけど何もそんな微妙な時間に放送せんでも。
■てか青い文学シリーズもう1回最初から再放送してくれーー!これ、いいっ!堺さんやっぱいいわ〜(ホレボレ)声堺さんだって知ってたら1話から録画してたのにな〜・・堺さんっつーかあたしん中じゃ山南さんだが・・・・・・調べたら1月にDVD発売。これ絶対買おーーっと。てか毎週録画決定。