やってもーた

banako2009-11-01

連休2日目ともなると悪癖が身に憑くのか、、夕飯後横になるのが日課に。ほっとき実験の途中まで見てベッドになだれ込むと同時にPソロシャッフル。そのまま爆睡。起きたら22時。終わってる・・・。それは想定の範囲内なのだが予期せぬ出来事が。配線変えずに寝ちゃったよ。わーわーわー、、こんなはずじゃッ!やる気満載だったのに!(何を?)・・・・これまでも何度か痛い目にあってるってのにまたしても!どうやら「学習能力」という言葉は私の辞書にはないらしい・・・これが数年前なら壁に頭打ち付けて悔しがったものを・・今日はものの3秒で立ち直る。おい、早すぎだろ。もっと悔しがれ。けど生歌ちょっと微妙だったみたいだから音ないほうが良かったかも?物は考えようとはこーゆーことを言うのです、、日本人で良かった。生はね〜松本さんが一番不安定なんだよね〜。不安定な潤くんアタシ好きだけど〜。クス。


あと何時間寝れば例のブツを手に出来るのか。わっ、もう今日だ!てゆか前夜祭始まっちゃってまーす、何するわけでもなくパシコン肴に酒飲んでるだけですが。話はまた嵐に戻って〜、、なんと!あの中に私の知り合いが!!すげーーー。倍率10万だってよー。すげーラッキガールじゃん!あとでレポ頼む>ネット友(1度しか会ったことない)んで話は山下様に飛び火して〜、、新曲聞きました、つか、PVDLしました!やっぱ世の中つべ様様だよね・・・肖像権うんぬんいけないことだとわかってても見たいものは見たいのじゃ!てゆーか数日前のめざましで独占やってたのに運良く出くわした私。あれは確か6時台にしか流れなかったとか・・?ぴ、ぴーちゃっ・・あなたともあろうお方がナゼにそのような扱いを?まー男気山下担当にとってそんなチンケなことはどうでも良く〜、蔵出し一番絞りに朝から目潰れたとゆー。N.Y.初めてっていうのも意外だったけど(●さんはしゅっちゅう海外行ってるのにね・・超セレブじゃん)すげーすげーを連発するアナタこそ凄かったわよ。具体的にどのへんが?って聞かれてもモジモジするしか術がないけれど(大人の悪あがき)


まだ眠くないし、久しぶりに画像でも放出してみっかな。前から結構撮りだめしてたんだけどUPするタイミング逃しちゃったオンパレード。眠れない夜な貴女のひまつぶし程度になればこれ幸い。


ちょっと画像デカかった?そして説明を要するのはどれですか?2番目と3番目と5番目かしら?
先日今まで行ったコンチケ整理してみたんです。半券って絶対捨てられないじゃないですか。思い出ですもん。結果3年で22枚で意外と行ってないもんだな〜と。22を3で割れば平均出るかっつーとそう単純にはいかないらしく、早い話が今年行きすぎだろっ!て話。まあそりゃね〜当然の結果なのですよー。半券ついたままのパズルチケはすみません、ダブっちゃいました。当日ボード掲げたお嬢さんに売ることも考えたんだけど席悪かったしこんな変態おばちゃんからもらっても嬉しくないかな〜と勝手に邪推して断念っと(汗)も、もちろん譲るとしたら定価で結構。しかし世間には見上げた精神の人がいて「●,000円でいいです(※定価以下。わお)」な人も・・・・すげーーよーー。助け合い運動だね、こりゃ。
えー、3番目はきのう(?)買って来たもこもこバッグ。背後に見えるは先輩の股間(死)素敵よね〜。先輩の薄い股間大チュキ(青春)写真で見ると全然可愛くないけど結構気に入ってる。ラメラメ。スパンコール。店員さんに「派手じゃない?」と問いかける。店員さん苦笑。気にするなっ(ハ〜?)いや、なんとなく微妙なお年頃ゆえ(赤面)要は若作りが大事だってこと。女は実年齢より見た目で勝負ってこと。てか今日とあるブロガーさんのところで若造(わかぞう)を素直に「わかづくり」と読んでしまった。終わってるな、自分・・。
4番目はいいよねーーーん。Pちゃぁ〜ん!いや、良くない。今となっては悔やまれる・・・・なぜ「山P」などとまるできのう今日ファンになったかのような呼び名を選んでしまったのか!P様に変えたいよお!てゆかこれ自作じゃないです、オーダーメイドです。フン。悪いかチクショー。手作りのほうが愛情こもってる?汚い大人はなんでも金、金、金で解決(死)こぼれ話として去年の仙台コンでこれ持って参戦したら隣の女にクスクス笑われた・・・・・おかしいですか?私。ちなみに裏面は「指さして(はぁと)」のリバースうちわなのよ、これ。だから笑われたんですか?「腰振って」のほうが良かったかしら>P様。わお。さらにこぼれ話としてその回左と後ろを錦戸担当に囲まれる、というオプション付き。ひーー!助けて!その当時特に錦戸担当でもなかった私は(今もだろ)逃げ場のないドキドキ感に苦しめられ・・・・はしなかったがいやはや凄かったね、どっくん担は。毒舌だけど実は親切、っつーのはご本人様ばかりか担当さんにも当てはまるのでしょう、、うちわを1本お貸ししましょうか?と。見ず知らずの人からレンタル状態。亮ちゃん来たらみんなでこっち向かせようよ!大会。あの〜うちわ見てくれれば分かるとおり、あたしP担なんですけど〜〜(おずおず)楽しかったな〜、仙台。後にも先にも良い思い出でっす(笑)
最後のはね〜、いつもお世話になってるクックパッドのレシピを参考に作った。なんだか分かります?分かってくれよ、ナオキのフレンチトーストだよぉ!・・・・・・・・あんまりおいしくなかった☆

最後の最後に問題です。これは誰でしょう?宜しかったら当ててみて下さい。結構自信作ピックアップしてみました(汗)これで私も晴れてファンの仲間入りかな・・・フッ。明日回答を!(※生きてたら)