1部 14:30開演

2部 18:00開演。横アリクラスだと開場は17:00?一度も行ったことないからどれくらいの広さなのか分からない。普通のアリーナだとして開場は17:00としよう。17:00に2部の客入れるってことは1部の客を先に出さなきゃならない。それに要する時間は・・・・・・30分で全員出れる?そのあと清掃入ったりして?(新幹線か)・・・やっぱり30分じゃ無理な気がする。てことは16時前後には1部終わるってこと?つか行かないって決めたのになんでこんな計算を?ギャギャ!30分はデカイ!てゆーか規制退場ってドームクラスだけでした?それすらも思い出せないなんてぇぇぇええええ!!思い出せ!思い出すんだ、自分っ!ああ、本間Dに胸ぐらつかまれたら思い出すかな・・・マジなんでそこまでして。


メラメラと熱い炎が燃え上がる。どうやら自分、自分で言うのもなんだが相当変わってるらしい・・うっかり叩かれてる板に出くわしてしまったのだが、、ああいうの見るたび逆に闘志がみなぎるっつーか、、或る意味事実だからこそグゥの音も出ないっつーか(死)「自分好き」で何が悪い?あんなに綺麗なんだよ?自分で自分に陶酔して当たり前だっつーの。歌下手で何が悪い?クチ●ク上等!下手な歌聴かせられるより実力がないならないなりに他の方法で客を満足させるのがジャ●の世界!ねぇ・・・本当に?(汗)・・・実力ないわけじゃないのよ、ただ人前で歌うのが人よりちょっと苦手なだけ。そんなねぇ・・顔も完璧、歌も完璧!なんて嫌味だっつーの。まあ世の中にはそういう人もいるにはいるが、、そんな人でもぴぃチャンには劣ると思うよ、顔。フフン。・・・・あ〜あ〜これだからジャ●ヲタあほって言われるんだよな〜(自分が基準かよ)・・・・充分分かってるつもりなんだけど、別にコンサートって歌聞くだけが全てじゃないわけじゃないですか。んじゃ何しに行ってるかっつーと(もごもご)・・・・歌は二の次、三の次だと思うんですッ。そりゃ上手いに越したことないけどさ〜。美しい人はそれだけで存在価値があるっていうか、それを見に行くわけですよ。これ立派なソロコン開く意義。美しければ歌なんてどうだって!・・・こういう書き方するとどんだけ歌下手なんだよって誤解されそうだが・・・違う、それは違います。Pちゃん歌お上手よ〜。少なくともCD(で)はお上手!(死)お姉さん毎日あなたの裏声と巻き舌にウットリしちゃって昇天寸前〜。ムフ〜。Pちゃんキミはそのまま自分に自信を持ちつつ我が道を突き進みなさい。そしてスーパースターにおなりなさい。おばちゃんキミをスーパースターにするのに破産寸前よ。それでもいい!1,000%憑゛いて逝゛くがら゛〜!!ってことで1ステ追加かな(好きにしてくれ・・)・・・・明日の同じ時刻まで迷ってたらそのときは潔く腹くくります。ファイっ(葛藤)


■3行日記再びなキミに告ぐ。お仕事ですか?何か新しいお仕事入りました?だからといってキノコ再びはもう嫌です。キノコになるくらいなら坊ちゃん刈りが見たいです。あれ可愛かったお
■0点(きのうのカンパニ)・・や!まだ早送りで1回しか見てないけど(死)なんで早送りしたかっつーと、、NEWSのCM挟まってないかな〜と思って。ちなみにカツカツもチェックしたけど流れてませんでした(ガックシ)それにしても早送りですら楽しげなカツカツ(太陽が恨めしい・・)・・カンパニだってちゃんと見れば本当は13点くらいだと思う。ので週末感想書く予定。忘れないうちにこれだけ書いとく。エイトは安田を差し出すらしい・・・誰に?オカマに。ひでぇぇっ・・・え、違うって?変わりに新曲のCM(長、短両方)はバッチシ獲れてた。今年って古臭いのがブームなの?私の中ではエイト(CD)はNEWS(DVD)に押され気味で同じ発売日ってことすら忘れがち(死)
■明日ぶーちゃんがいいともに!なんで?ってDVDの宣伝だよっ(汗)・・・一瞬なんで出るのかと思っちゃった。きゃは・・