てゆーか、、

3Dメガネの号、とっくの昔に発売されてたのね・・?なんか・・・・アタシ1人で馬鹿みたーーーい!!(大悲鳴)・・探したんだよ、ああ、探したんだよっ、今日!・・・あるわけねぇわな・・てか本気でやる気だったのか、自分!いや、ぶっちゃけパズルで試してみよっかな、って思って、あの、その・・さっきまたご丁寧に作り方やってたからみてたらセロファンさえあればなんとかなりそうなのだが。あ〜、、冷静な判断が出来ないーーー!

ぶーちゃんたち番組やるってホント?そこにP様と亮様いないんだって!あはは!(笑えねー・・)まあなんとなくの事情というか理由というかを即座に察してしまったのだが、なんだかね・・なんだか寂しいわ・・せっかく番組持たせてもらえてもそこに2人がいないんじゃ意味ないじゃーーん!ときどきでいいんで、ゲスト出演してください。てゆかテーマが「走る」らしいんでP様にそんなことさせられるかっ、てな話よねぇぇ・・・はぁ・・・・なんで走らなきゃいけないんだろ・・・ぶーちゃんはお家でゴロゴロしてるだけで充分数字取れるのに!それがダメならお外でお買い物よ!ぶーちゃんが今流行りのお洋服を紹介するのっ!毎週Tシャツでも許してね!あ゛〜。