ゆあまそーそー

またやっちまったよ買っちまったよポチっとな。5周年のときのPV集持ってるのになんでまた10周年のを?ああそれは乗せられたから。在庫数「15」に踊らされたから。あっははは!(乾笑)後悔はしたくない、だけど反省はもっとしたくない。誰が言い出したのか知らないけど最近良く聞く言葉「反省はしてる、でも後悔はしてない」自分の場合どっちもしたくないっすね、、ダメじゃんダメ、ダメ!反省しなさい>わし。ちうか、何を?我慢なんてーのは一ッ番したくないっすね、ええ、大人は我慢しなくていいの。会社でいっぱい我慢してるから。大人って偉い!なに?子供も我慢してる?そんなもんはねぇ後から考えるとハナクソみたいなものなのよ(ひでぇ)ジャニに貢ぐことだけが私の生きがいでっす(どこかで道を踏み外した大人の典型)

Pコン初日14:00からにならない?(自分勝手)・・14時からだったらギリギリ間に合ったかもしれないのに!あー、その日子豚のオーラスなんだよぉ。しかも席ど真ん中!わお!我が子の勇姿をしっかと目に焼き付けてみせるっ。こんな特等席でいねむりこくわけにはいかないものね、っつーことでやっぱり無難にカケモチはやめておこう、うんうん。あ〜でも初日にトーマ来たらどうしよう・・そればっか考えちゃって夜も眠れそうにないです(うそ)トーマと言えば太宰ですがアタシ的にはいまだに亮ちゃんに演って欲しかったのよねー。その姿を想像しただけでドキドキしちゃって(当然和服)ぎゃーーー!河原を下駄で散歩したうえ一緒に入水したーーーい!てゆーかココ子供(学生)が読むところじゃないです。冗談の分かる大人対象です、それもブラックな笑いが分かる人限定。黒馬みたいになっ、て全然面白くないよ>自分。月曜日は壊れがヒドイ。後悔はしたくない、だけど慎重だってそりゃも〜♪のところで眉毛上げ下げするたっちょんが最高にツボ。そしてやはり言い過ぎた、と反省したのである(きのうの夜)「大好き」ってのは言いすぎた、せいぜい「まだ好き」あるいは「まあまあ好き」「忘れられない人」程度。うそはいけない、うそは!あ〜今日も素直になりきれずさようなら〜。親が望んだ方向と間逆の方向に育っちまったな。アハ。