0号室の客

そんな番組もあったっけ・・・な〜んて言いながらばっちりリアルタイムで見てしまった・・・。ぼかぁ知らなかったな〜・・・舞台がラブホだったなんて。ねぇ、これってあたしへの挑戦?それとも当て付け?心配ご無用、どっちでもねぇっす。チ、つまんねーなあ、オイ!もったいねー!あんな立派なシチュエーション!まあ今回出てる人が出てる人なので多くも期待しない感じなのだが、、笑ったのはその設定!大野=エリート、って無理ありすぎだから。え、違うの?奈良じゃ大人気?奈良県人変わってる・・・(失敬な)「可愛い」ならまだしも「かっこいい」っつーのはどうなのよ。コンサートで歌い踊る姿はそりゃパッと見かっこいいですけど普段のあの人=ただの釣り好きなオッサン以外の何者でも(汗)いつだったか・・・某掲示板で「大野くんはどうしてテレビで喋らないんですか?」などとアホな質問を投げかけてるガキがいたが、それに比べりゃまだマシか・・・大野仙人伝説。かっこいいとか可愛いのレベルじゃない、あの人のファンサ神がかり。救われた人多数。あたしもそんな1人。その割に扱い悪。じぃちゃんに性欲あったら尚更殿堂入り(イミフメー)


今朝ぼんやりテレビつけてたらトクミツが嵐と対談していた。朝から気分悪いぜ。やけに引っ張ると思ったら本編は来週放送するとのこと。あのオヤジどこまでもふざけやがる(ガラ悪)さらに気分を害されたのは「嵐はアイドルじゃないよ、今や国民的アイドルだからね」という言葉。フン、お前なんかに念押しされなくても分かってるっつーの。そしてさらに悪いことに「今の人気を恐いと思うか」との質問に○を出したのは松本ただ1人!オーノー、あらし!お前らこそよっぽど恐い!特にアイバ!「売れてる実感がない」っておめーは一体どこまで売れれば気が済むのか!いや、気づくのか!いい加減気づけよ。そのいっぽういいともで「東京ドーム取れなかったです、残念です」な大島さんが素直に嬉しかった。芸能人の特権で裏から取るなんて当たり前のことなのにFC枠で取ろうというその心意気に脱帽。激しく脱帽。大島えらいよ、それでこそマツジュン担当だよ!YOUたち結婚しちゃいなよ!(時すでに遅し。つか冗談ですけど)大島の純愛を見守り続けて早3年。思えば遠くへ来たもんだ〜。てゆーかあたし一体何が言いたいんだろう。ひとことで言えば「ひがみ」ですかね・・・えぇい!見苦しい!チケット問題がこんなに尾を引いていたとは・・・・諦め悪いな〜、自分。あ、そうだ、今週だっけ?3Dメガネ。雑誌の世界は現実のソレとは月のカウントが違うからもう売り切れてるかも。もういいよ、嵐・・ゲホゲホ。素直じゃねぇな〜っ。こんなこと言って嵐大好き(支離滅裂)今さら嫌いになる理由なんて何ひとつない。嫌なのは嵐を必要以上に持ち上げてチヤホヤする連中。嵐売れて良かったね★(実際には全然良くないが・・/唇噛み)って気持ちと、嵐ばっかテレビ出やがって・・・悔しい気持ちの両方分かるからメンドーなだけ(面倒なのか・・)「売れてる実感がない」っていうのは本人達にしたら本当にそうなのかもしれない。けど「実感ない」じゃ済まされないところまで上り詰めてしまったことだけは事実。


0号室まだ1回しか見てないけどそんなに悪くない。オモロいかどうかは個人の趣味に委ねるとして横山は良かったよ。てかシルクハット被ったラブホの管理人なんて世界中どこ探したっていないっつーの。管理人じゃなく支配人?どっちにしろ今顔合わせないようなシステムだよねぇ・・?(誰に聞いているんだ)とこのよーに、ドラマそっちのけでラブホにまつわるエトセトラ走り書きしちゃいそうで退散。海岸走らせたらどっくんが一番。私はまだ諦めてません、どっくんでコーラのCM。トップになりたいって夢、一緒に叶えようね(c;鼻ダミあいどる)いや、トップにはなって欲しくねぇのよ、海岸走って頂きたいだけなのよ。ささやかな夢。