#03 アツアツおでんに挑戦!

文句なく良かったっっ!!(鼻水)もう、もうっ・・・やれば出来るんじゃ、ボケーーー!(石投)・・・なぜ最初からそのやる気を出さないっ!やる気っていうか、企画が!あ゛〜至福〜〜。もうね、あまりにも嬉しすぎて5回はリピったから。酒だ酒だ、酒持って来ーーい!っつーことで箇条書きスタート。

  • てゆーか、このナレーションがやる気を削ぐわけでして。もうちょっと明るい声希望。ちうかこれ・・どこの地方のイントネーション?
  • 今週は青ジャージ。ぶっちゃけ青が一番萌える・・
  • そしてこの回大倉不在。反映されるの案外早かったねww
  • てか数数えるより先に全員横一列に並んだときの「長さ」で気づく私はなんなのか・・
  • 渋谷さん髪伸びた
  • 「10分がんばりまSHOW」
  • わずか10分でおでんの具人気30品を食いつくそうというこの企画。普通に無理だろ(決断早)
  • でもまあこういう体を張った企画大好きなんで頑張れよ、っと。
  • トップバッター村上しんご。焼ちくわ310円。
  • 村上氏によると1個20秒でクリアできるとのこと。そんなに巧く行くわけねーーー(白目)
  • ちくわ、余裕(表面上)
  • ちくわだからやてby横山。これががんもどきとかになってきたら・・・冷静沈着。さすが(羨望の眼差し)
  • 次、渋谷。サエズリ。サエズリてなんや?小鳥のさえずりか?正解は鯨の舌だそう・・・1,570円も出して食いたくねぇっ・・
  • 渋谷・・・・それはパイ●リやろが(卑猥大人化計画)
  • なんか・・・・インナーの白T?白ランニン?が眩しいです・・センター分けが素敵ね、アナタ。今回渋谷いい!!俺推奨!
  • 熱がりかたも絶妙にツボ。いいよ、いいよ〜〜って別に自分マゾじゃない(死)
  • それは横山かて同じだろう、、見て!横山のクールな横顔!!ギャ!白い!(それいつも)
  • てゆーか剃り込み異常。青くなるまで剃るな〜〜
  • お!待ってました3番バッター錦戸リョー!今日も細くてかっこいいね☆アハン。
  • てか「お楽しみ袋」が私を悩ませる・・・
  • なんつーかこう・・・・どっくんのお楽しみ袋どうなってんのかな〜とか(サイテーさいあくっ)
  • 「うぅっわ、しわしわや〜」・・・・キャ。そんなこと言っちゃって!みたいな、みたいな(赤面死)だってどっくんがそんなこと言うから〜(人のせい)
  • 渋谷「楽しんで!」心遣いありがとう。てか声援おかしいし。
  • 正直アタシだけじゃないはず、お楽しみ袋に心ときめいた女・・・キっ(睨み)
  • R「たくさん入ってるぅ〜」・・・・え、マジ?どうしよう、変態スイッチの切り替えが上手く出来ない・・
  • そんな変態女の救世主!丸山りゅーへーーキターー!!
  • つかパーマかけたね、丸(指差し確認)
  • いいダコ丸飲み?!の顔が実にいい!こういうの俺待ってたっ!
  • 次のヤスダもいいねぇ〜。美味すぃ〜!@織田ゆーじ。ぐふふ・・腕あげたよ(感涙)
  • ついでに「お前次の世界陸上に」って言われて手叩いて悦んでる安田がカワイイ。チクショウ!騙されてたまるか!
  • 横山飛ばされた・・・銀杏つまんなかった?(死)
  • 23位。しめじ、310円。
  • 渋谷ピ〜ンチ!なんと!きのこ苦手だったとはっ!初めて知った。なにこれ常識?
  • 上目遣いで必死に抗議する渋谷かなりツボ。
  • サエズリポーズは全然媚(こび)のうちに入らないっすよ。だってこいつ生き生きしてるもん
  • そしてなんとーー!ピンチヒッター現る!その人の名はニシキドリョーーーー!!!!!(大絶叫)
  • 「せーの、ハイっ」・・・・・・・ギャ。かわいい・・
  • ここ、絶対ツボるポイント。ツボらなきゃ逆にオカシイ。
  • 見れない地域の人にもココだけはどんな手段を使ってでも見て頂きたいッ(俺ナニモノ・・)優しいラブリー亮さんがそこに!
  • しめじが口から出てる画はちょいとグロいが・・
  • 後ろで「ごめんなさーーい!」してる渋やんがまたカワイイのなんの。まるでイタズラして怒られた子供みたいwww
  • ごめんなさい!もうしませんから許してくださいっ!わーーーん!!(大号泣)みたいな。
  • 右手にしめじ、左手で水を注ぐどっくん。水がこぼれやしないかとチラチラ横目で見ながら・・・・水なら私がっ!
  • もくもくとしめじを食すどっくん。ハァ〜
  • 「渋谷のためにと熱さにも負けず奮闘する錦戸」泣かせるじゃねぇか>ナレーター
  • 横山「ようやった(ねぎらいのお言葉)」
  • 渋谷「ありがとうございます!」
  • ・・・おまいら青春かよ。監督と学生。ちょうどジャージ着てるしね、ってそういう問題?
  • 渋谷に礼言われて「いやいや。あ〜」の「あ〜」が見逃せない。なんとなくマニアック。
  • なんだ?横山また飛ばされ・・・・・ボールもダメ?
  • 第18位;しゅうまい巻き。うまそ〜〜つか熱そう〜
  • 恐竜!ダハハ!!確かに!うまい!・・・この声は・・渋谷?(よくわかってない・・)
  • ふーふーすな!・・・・・これは誰?・・・・横山?鬼ーーーーっ!
  • いや・・・・村上さん頑張ったほうだって。こんな画素人にはどだい無理な話ですもん(賞賛の嵐)
  • ここで重要な出来事。命の水が・・
  • 錦「計画的に使おうって!」
  • ええ、そうですね。けど、さっきのしめじのときにだいぶ消費したせいもあるんじゃないか・・いや、なんでもないです(黙)
  • 第16位。ねぎまぐろ@どっくん。どっくんここまで全部使われてるよーー(嬉悲鳴)
  • なぜって全編に渡っておもしろいからね、キミの場合(納得)
  • 今日ご機嫌ちゃんっつーのもある。てか穏やかどっくん。なんか物足りねーな(態度急変)
  • と思っているのは私だけではなかった模様
  • 「怒って怒って。いっそのこと怒って」・・・Y山め。同感(死)
  • Y山「泥棒や泥棒」
  • M上「抜き足、差し足、忍び足、や」・・・冷静に解説してる場合か?あ〜ん?
  • それより私はサイドステップがかなりツボ!もっと見せてくれ!ああぁ・・終わっちゃった・・
  • 「錦戸まさかの大幅タイムロス」フン。別にいいじゃん(しらふ)
  • うわ、、また横山飛ばされた・・・なんか悪いことでもしたのか?使えねー映像とか・・
  • お!やっと横山の番が!てかこれ順番とか関係なかったりする?
  • 「まかせろ、俺行ったるわ」・・・挙手制?
  • ・・・・やる気に反して全然ダメだった件。そんなことより口から滑ったときに唾液(糸)が・・・
  • でも横山唾液も綺麗だからいいよ。汚いとか全然思わないもん。
  • とゆーのもクイズショウで免疫出来すぎてるからっつー話ではある(鼻水唾液まみれ※一応褒めてるつもり)
  • 熱くて口からポロリしちゃっても大丈夫。汚くないです、むしろ「おじいちゃん、大丈夫ぅ?(孫視線)」に近いものが(熱き心で)
  • 時計を睨みつける横山!素敵!快感!痺れる〜〜〜
  • 安「よこちょ、すご〜〜い」
  • 渋「7秒残されてどないしたらええねや」
  • ・・・・・・このへん性格の差、出ますな。あたしゃ断然渋谷派ですが(爆死)
  • 横「・・・行ったで・・でも」そうや〜、ラブミーテンダーや〜(それ関係ないし)
  • 11位。たこ足
  • 最後を託されたのは熱さに強い丸山ではなく、渋谷。
  • 一口で丸飲みしなかった(シュミレーション)からダメなんだってさ
  • 渋谷のほうがリアルだったから選ばれたんだってさ。あはは。芸能界厳しい。
  • ま、バラエティー的にアリでしょう。つか竹串から手が滑る渋谷かわいい。ちょっとだけだよ(苦)
  • あああ!たっちょんコンニチワ!いまの今まで存在ごと忘れていたよ(死)
  • 「カンパニ(優笑顔)」ってまたお上品な!衣装は変です(言うなよ、そゆこと)
  • 罰ゲームはネギマグロで1分29秒かかったどっくん。あっそ。ちゅーか2週連続(悪夢)
  • 言い渡されて「そっかー」などっくんめちゃめちゃツボです!それ分かる人!挙手、挙手!はぁ〜〜い(おずおずと。ちうか自作自演)
  • ・・・・甘んじて受ける、というわけね。どっくん素敵。ならばこっちも覚悟を決めねば!
  • バッサーーー・・・白い粉が上から振ってきたよ・・
  • 意外にもショックを受けずに済んだのは、白髪どっくんに将来のロマンスグレーを見たからか、
  • それとも形が分かるほどクッキリ付着した粉が「錦戸鼻高い(デカイでも可)」ということを再確認させてくれたからだろうか  〜完〜*1

*1:長々書いた末一番の見所は、横山のピンクに染まった頬だったりする