ここ2、3日の私

  • P様ジャケ写のあまりの美しさにノックアウツ(即死)まるで美しい一枚の絵画を見てるよう。
  • 嵐馬鹿ばっか(はねとび)、その筆頭はA葉でヨロシク哀愁
  • N宮まさかの1票・・・わは・・(ひみつ/担任になって欲しいランキング)
  • ろめす「もっと背が高い人とか」・・・安田に恋する5秒前。わお!(←あたしじゃなく他の誰か)
  • P様CMニューバージョン(うぃだーいん)・・棒読みすぎない?いや、ああいうの抑えた演技っていうの(しらふ)
  • それに引き換えさっきから流れ出したダイナブックかっこよすぎ。P様1000%本気。今のは偶然ダイナブックだけど次は必然的にダイナブックで決定。
  • その流れで4ステ決定。初日は捨てた(子豚に捧ぐ)・・斗真初日来るなよ?
  • 今年のケンタは松本が・・・・前はトーマだったのに・・うぅぅ・・
  • マイガール。やっと良さが分かってきた気がする
  • と同時に今度は村上氏の演技が気になり始める
  • 「せっちゃん」の本当の意味を知る。なんともまーアッパレよ。そんなせっちゃんを崇拝しているあのお方・・うーん、マンダム(古)つかせっちゃん既婚者だったのね(汗)

明日こそは何かしら感想書きたい。きのう帰りのバス待ってたら軽が目の前に止まって、中から金髪のちっこい男が降りて来た。「なんだ?」と思って見てたらこっちに来る・・・「スミマセン、ミチニマヨッタ・・ドンキホーテドコデスカ?」・・・・・怪しげな外人に道聞かれたよーーーーう!てか最近よく人に道聞かれるんだよな〜。決して聞きやすい顔じゃないのに聞いてくるってことはよっぽど切羽詰ってるとしか・・・ドンキホーテの場所は本当に知らなかったので「ちょっとワカリマセン・・」と返した結果、その外人近くにいる3,4人に同じ質問を繰り返してた。なんかよくわかんねーー。ドンキホーテ・・・て。ちなみに場所知ってるのに説明するの難しくて「わかりません」って言ったことある(さいあく)だって道入り組んでて説明するの超ムズイんだもん。それに相手おっさんだったしね、フン。つか「JAってどこ?JAってほら、農協」・・・・・・JEなら知ってますがね、ほら、最近ジャケ写のセンスが急激に落ちた・・