ぎゃは

やっと見れたッ、、プレミアムりょー!つかラブミー亮ーーー!!!!!(大絶叫)ギャハハハハハ!なんですか?アレはっ!ギャハハ!ひぃぃ〜!!・・・お腹イタイ・・(苦)てか、本気で恥ずかしがる亮たんが可愛いやら愛しいやらセクシーやら、、ハァハァ・・「これ一番恥ずかしい」って!あああ、、そうでしょうとも、そうでしょうとも!見てるこっちも同じくお恥ずかしひぃぃ〜〜。てゆーか、「それだったら(どうせ見なきゃならないなら)もうちょっと時間経ってから見たかった」って・・・えーーっと、、もう充分時間経ってるっていうか年取ってから見たら尚更恥ずかしくなるのでは?ブフフ・・・あ゛〜〜っ、いいもん見たよーーう!アリガトウ、アリガトウ、(亮ちゃん)大好き(←超パクリ・某歌詞)

以下、ざっくりと感想(記憶に残ってる順。台詞はニュアンスです)つか、あすなろ何処にも映ってないんですけど!・・・いやよ!ちゃんとそこまで入れてくれなきゃ!週末また漁ってみるかな。

  • 二宮・・・・服思いっきりかぶってるって!ナニこれ・・偶然?おいしいヤツぅ〜
  • 「事務所に相談」バナシ。
  • R「これ言っちゃっていいんですか?」
  • K「いいよいいよ。そういう話が聞きたいんだから」
  • ・・聞きたいような〜聞きたくなかったような〜〜(しどろもどろ)
  • そりゃ悩むよ!ってまた随分だなオイ・・エイトの立場は・・(遠い目)
  • カンジャニさらばじゃ!
  • 私はしょっちゅうそんな気分になるけど、さすがに錦戸さんは「いや、そこまでは」とか否定するかと思いきや、
  • 「正直思いました」正直すぎる。
  • って本当にこんなこと言ってたか?
  • ちゃんと再生しながら見ないとウソになってまう〜
  • ここあたし的に一番重要だから(死)
  • ってことで今再生したら、国分「さー!(気合/手叩)」にビクッってなる亮ちゃんがぁぁ〜〜
  • ・・・・・可愛すぎるっっ!小動物か、キミは。
  • 素っ頓狂な顔して「おわっ(声無)」ってなってるのがまた・・・どっくんキミってやつぁ〜・・ぎゅふふ(イミフメー)
  • 「誰のバックだったの?」「僕マイク持って歌ってました」さすがどっくん。Y山には秘密だよ、ってバレてるし!
  • 「ちっちゃいときにCD出してた」ちっちゃいってどっちの意味での・・・(黙)
  • 横山のゆうゆう・・・わけ〜〜!(若)
  • うわ、ちび亮、烏帽子がデカくて下向いたら目隠れてる!きゃわいい〜〜
  • てか、そのまま帽子の中に入っちゃいそうなほどちっちぇ〜(極粒)
  • 声タカーーーっ!頭にキンキン響く・・
  • これ98年ってことは、亮ちゃん13・・?(限りなく14になりかけのな/意味深発言)
  • ちなみに素顔2に映ってる亮ちゃんはせいぜい小学2,3年生かと思ってた。
  • つかあの少年が錦戸さんだと気づくのに丸1年かかった事実。
  • BEN・・・肩落ちすぎだろ・・いや、いくら「(衣装)デカかったんすよ」とはいえ(笑)
  • こんなんだったら裸のほうがよっぽど潔いってば(個人的趣味)・・裸と少年・・あああ
  • 「調子乗ってる、うわ、なんですかこれ」それはこっちが聞きたいです。つか調子に乗ってる君が好き(しらふ)
  • けどこれで15か・・・うぅむ・・童顔だな〜亮ちゃん(この頃は)
  • わーわーわー、17になったらいきなり・・・・・2年の間に何あった?(済)
  • K「入って来た〜。丸山だ」・・悪いのか?
  • キターーーー!!!!!ラブミー再び!ギャギャ!助けて!(なら止めろよ・死)
  • そうそう、「パンの耳ありますか?パンの耳」って台詞それだけかーーい!みたいな(総集編DVD)
  • キタ!上からじわりじわりと全身白づくめ!「もういいでしょ」ダメ(ドS魂炸裂)
  • 「こういう朝ドラやったんですよ、うわ〜もう恥ずかしい〜」・・・もっと恥ずかしがらせてみたいとか思っちゃったりしちゃったりなんかして(怪)
  • てゆーかあのドラマほんと謎ですな。いきなりミュージカル風に歌い出すんだから。
  • どっくんの出番もなんとなく少なそうだし続きはいっか、とか思ってたんだけどラブミーテンダー見たさに続き借りることにした
  • こんな重要シーン削られてるはずない(確信)ってバッサリ削られてたらどうしよう
  • 「もうマジでイヤや。これホンマにイヤっすよっ(語気強め)ああぁぁぁ恥ずかしぃ〜(顔覆い)」
  • なんだか見てるこっちが恥ずかしいんですけど。恥ずかしがってる亮ちゃんを見てるとこっちが恥ずかしくなる。もちろん良い意味で。
  • 「ぃぁぁ〜ン、なにこれ」なんつー声をお出しに・・・(酔)ラブミーテンダーや。
  • 「もういいっすよ」・・ホント嫌そう(笑)
  • てことは錦戸さんを黙らせるにはこのV流せば・・って逆にうるさいっすね(キッパリ)
  • と、今日はこれくらいにして続きは後日。
  • つか肝心の部分確認出来ずに終わるとゆー。ま、今が良ければ全て良しだと思うよ(しらふ)