連弾ってナニ

ピアノってナニ。見れないと妄想だけが先走りしてすげーーことになってます、my脳内プレミアム。早く見たいよぉぉ!!!(超切実)あす●ろ抱きって・・・・プププ、、知ってますとも、だってもろリアタイで見てたからね(爆死)ああ、リョーちゃん・・(ニヤニヤ)一刻も早くきのうやったの見せてくれないとあたしの中のリョーちゃんが〜〜〜あ〜〜〜とんでもねーことにーーー。てゆーか、ラブミーテンダーって何?てるてる家族にそういうシーンあるの?ちょうど3ヶ月前ネットでレンタルした総集編1この前やっと見たんだけど、亮ちゃん最後にチラっと出て来て終わりだったよ。総集編にラブミーテンダー入ってるのかな。あ〜興味津々〜〜