やっと書く気になった。てゆうか、、プレミアム亮ちゃんどうでした?最高ですかーー?!とりあえずBS見れない女は倉安で我慢するよ(失礼な)


土スタは濃すぎるので、深夜にやった着信御礼から。てかこれって生放送だったのね・・・衣装が土スタと同じだったからその後録ったのかと。道理でたっちょんの笑い声が高らかなわけだ。ちゅーかそんなに面白かったかあ〜?(死)残念ながら私のツボにはヒットしなかったみたい・・・というよりなんでまた「犬」をお題に?それってやっぱりそういうこと?ヤスダも手叩いて大喜びしてる場合じゃないよ〜〜(笑←自分はいいんだ・・?/虚ろ)

細かいこと言わせて頂くと「さあ、お2人はどうでしたか?」って振られるたび「え、もう終わり?!」ってドキっとするも*1単なるひとつのコーナーが終わっただけ、というああもう意味わかんないこの番組。見たほうが断然早いです(投)てかたっちょんそんなに面白いか?(しつこい)深夜だからテンションおかしくなってたと推測される。でもたっちょんの笑い方好き〜。文字にすると「あっはっはっはっは」って感じ(そのままじゃねーか)・・・いいよね、彼。じゃなく、彼女。

ひゃっ!♪金歯がキュートな〜場末のママさん〜〜♪だって〜・・・ホッ、銀歯じゃなくて良かった・・危ない危ない。あとはすっ飛ばして最後の戦隊ネタだけ取り上げればオッケーでしょう。いやちょっと待て。安田さんの発言が見逃せない!「みんな優しいんですよね」・・へ?そうなんだ?エイターって優しいから戦隊モノ許してくれてる、みたいな言い方を。ううん、安田のほうがよっぽど優しいと私は思うよ(照笑い)だったらなんとかされたし!(安田の扱い※自分自身の問題)

栄えある【大倉・安田賞】は・・・・・「ピンク!あ、こっちですかね・・」そこ大事だからよ、安田さん。だからあなたはそんなんだからこんななのよっ(イミフメーとともに大苦笑)答えは「さよならレッド マグロ漁へ」う、うそ・・渋谷さぁぁ〜〜ん!やっと仲良くなれたと思ったのに遠洋漁業へ行ってしまわれるのですね・・ちうか大阪。ハメ外してるかーー!渋谷ーー!!言われなくても、ですな。くしし。ってああ・・肝心の本体は書けず仕舞い。だってもうどうしていいかわかんないもん、あんなの。

*1:ネットしながらチラ見してたので