テンプレ変更してみた

ロメス仕様に(どこが・・)黒背景に白文字が目に染みる。目的は(謎)

もろもろ感想書けずに終わりそう・・・やる気はあるのになんだろう、、ココで書くと全てが暴言につながりそうで恐いわ。ってだからそれは書き手側の気の持ちようなのでは?とりあえず軽めの感想だけでも書いとくか。

【カンパニ】
先週より断然良かった。とゆーことで点数は一気に75点に急上昇。わお。どうやら自分、間に素人映像挟まれると拒絶反応出るらしい・・・なんだよ、そんなにエイト好きなのかよ自分(大苦笑)てゆーーか、横山が全て。ええ、ええ、そりゃ「くじら」などっくんや「理不尽」なんてまた小難しい言葉使っちゃう(あったまイー!)どっくん等洩れなく素敵でしたけどねーん!でも「対象年齢絶対子供だって!」な横山さんが必死すぎてもぅもう・・・横山・・・・・・・焦んなって。子供欲しいの分かったからっ!あとは相手だよな〜。あたしなんかどう?素敵な妄想夫婦になれると思うんですけど(しらふ)

【かつかつ】
カンパニの後にこれ見ると嗚呼・・・・・太陽が眩しひー!ロケさいこーー!!ロケってロケってなんぼーー!!!(絶叫)あのね、、花魁かめなしがそこにはいたよ。おしぼりで口元をそっと押さえる花魁がさ(感電死)そこは男っぽく豪快に拭っておこうよぉぉ〜(笑)・・・油断も隙もありゃしない。それと「おねだんはどうなるんですか?」な花魁ね・・・・あの得意げな顔がいつまでも脳裏にこびりついて・・・あ〜ん、いけずぅ〜。花魁元気〜?いま大阪かしら?頑張ってね〜ん(お手フリ)

【マイ●ール】
1話の感想書く前に2話終わっちゃった(呆然)・・・そして相変わらず泣けないわけで(渇)感想っつったって、1話→あたしもあいばちゃんと糸電話でお話した〜〜い!(馬鹿っぽく)とか、2話→相葉の手料理なんて恐くて食えねぇよっ(宿題くんの影響大)とか素のあいばさんとリンクしすぎちゃってまともな感想なんてとてもとても(お手上げ)