君のなっぴぃバァースデー

今日は私のたんじょーび(ウン十ウン回目/白目)・・ちなみに今井の翼さんとN宮さんちの和子っちも同じく今日が誕生日なり〜。・・・・すまん(なぜ謝る?)10/17=貯蓄の日でございます!ほぉ・・だからか〜。あたし今まで生きてきてカネに困ったこと一度もないんだよね(蹴)てゆーか、私の貯金箱は銀行口座です。わお。

土スタが素晴らしすぎたっっ。やっぱ国営は違うねっ(脂汗)・・賀寿麻呂とかマシュマロとかカジュアルとかヨコヒナとか妖精とか犬とか「乙女じゃない」とかええぇぇいっ、、うるさいうるさい、、うるっさぁぁああああいっっっ!!!!!!(半狂乱)・・感想はまた個別にのちほど。ゲフゲフ(胃もたれ

【今後のラインナップ】

  • 7時からあいば動物園を見るか小公女せーらを見るか悩み中。てか自分オッケー?(涙目)でも多分あいばを取る。だってチンパンジーに下唇引っ張られてたから(幻想)
  • 11時からは・・・・・・ああああ、ついにこの日が来てしまった〜!もしあの子の身に何か起ころうものなら母は自害する覚悟ですぞ。短刀持って挑まねば(どんだけだよ)
  • その後携帯オオギリ、(?)・・・国営だからきっとネ申(奇跡再び)