動くに動けない

ハガキの抽選結果早く放出してくれぇぇ。11/7まで届かなかったら落選とお考え下さい、ってそんな悠長なこと言ってる(精神的)余裕・・・・・まったくないです。どろん。メールのは当たりましたがね、、つか外れた人いるのか?フ・・・最初から高望みしてないしぃ〜*1

■スタジオパークものの見事に録画し損ねた。てか出るの知らなかった。知ったの通勤電車の中・・・よっぽど引き返して予約するため1時間休暇取るか、それとも昼から休暇取って録画しに帰るかで迷った。当選メールがすべてを忘れさせてくれたよ・・・パァ〜〜ン!!!!!!!なかなかの手応えだったらしいので、誰か一刻も早くつべに上げて下さい。

■明日か週末書くつもりだが・・・・・・・・今は何も言いますまい。あ〜なんだかいろんなことで胸がいっぱいいっぱい。お、い・・ら、ん・・・あれは夢か幻か・・はわわ〜(とろけ目)

*1:オーラス狙い撃ち