ダメっすね

今日も青い背景で文字打ってます。誤字脱字ご勘弁。だって見えないのよぉぉ!それをいいことにあんなことこんなこと書いちゃってもオゲー?某あいばさんの視聴率出ましたね・・・あの枠にしては取れたほう?(一桁台後半)そりゃそうよ。なんてったって国民的アイドルですもん。フン(←素直に祝福出来ないヤツ)てゆーかさ、こんなこと言っちゃあれだけど村上さんの演技も・・・・そんな・・・・・・・んもうっ、あいばに合わせてくれなくても良かったのにー!え、違うの?あ゛〜なんかすんません、、村上さんの演技初めて見たからあんなもんか〜って(強制終了)・・・リキッドMはあんなにお上手でしたのに。クス。絶対途中で気づいてた、に3,000点、わお!

今日はネタなし!本当は脳ミソから溢れるほどあるんですけど、全部P様関係。そういえばソロコンの正式名称なんだっけ?「短いけど楽しいよ!」だっけ?「短いけど長いよ!」だっけ?それを確認するためピンクのハガキを見たところ「山下智久 1st 2009」と。超シンプル〜〜〜・・・ファーストってじゃあセカンドもあるのか?と突っ込んでしまいそぉぉ〜!!!んでなんでしたっけ?サブタイトルは。・・・・<検索中>・・・net使えねぇぇぇえ!えーー?なんで出てないの〜?絶対どこかで見たんだってば!!携帯?と思ってweb確認しましたが載ってないわけで。どうやらメールで送られて来たものだけが『山下智久ソロコンサート short but sweet〜短いけれどいい時間(トキ)を〜』らしい・・・短いけれど・・短いけれど・・・・・やはり短いのですか?2時間切りますか?(ドキドキ)あ〜あ〜、ソロコンなんてP様クラスでもDVDにならないんだろうし、こりゃ網膜に焼付けてsweetなトキを牛のように反芻するしかないのか〜っ!!P様のためなら私は牛にでもなるさ。つか・・(虚ろ)

■お星様ありがとうございました〜。寂しかったので嬉しかったです!実は極度に寂しがりやな管理人さん(→どっくんと同じ/大胆発言)・・ごめんよ、こんな女と。でも本当にかぶってるんだって!あ〜怒られちゃう〜〜※どっくんにではなく、どっくん担当の方に(撲殺っすね)・・1人くらいいますよね?「こいつ自分に似てるな〜(性格)」って人。つか「こいつ」言ってる時点で何かが激しくショックミー。でもあるじゃん?意味もなく「錦戸テメぇ・・」ってどっくんよろしく下唇を噛みしめたくなる瞬間が。ってなにもかもイミフメー。俺、ニシキドの何・・?