引き続きPC具合悪い

やっぱ買い替えどきかな〜。でもネット繋がるのに買い換えるのってもったいなくない?液晶イカレテルだけだと思うのよー。修理に出したら時間かかるだろうし・・・う〜む。とゆー理由により相葉の感想は週末に持ち越します。昼にWS見てたらテツコすっっげー格好で出てたよ。特殊メイクで巨乳作って黒いランジェリーで、とかそんな舞台をおやりになるらしい。ちなみにデートに誘いたいジャニタレは松兄だってさ〜。ホッ。あいば逃げ延びたっ!なにげに心配してたんだー、てつこに気に入られてたから!・・・・森の婆さんがおヒガシ様でテツコが松兄ですか?(売却済)それ以外は手出していいんだっ?!キャッキャッ!あたしP様にしよーーっと。あと亮さまと横山とたっちょんも(道連れ)・・・・嵐は全員喜んでお譲りします、ええ。手垢ついてるけどね・・キャハ。

例えば大地震が発生したとする。瓦礫の下敷きになってやっと発見されるとする。引っ張り出されたその女が3Dメガネを装着してたら・・・救助した男はどう思うだろう・・・。大抵の人間は「こいつ・・何してたんだ・・?」と訝しく思うはず。ファンにそんな辱めを受けさせようとしているのがそう・・・国民的アイドルグループ嵐!!!・・ねぇ・・・ちょっと・・・・・あんたらマジで?一体なんの話をしているかと申しますと、、宿題くん最後の告知で流れた例のアレです。3Dメガネて!作り方教えてもらっても!(滝汗)・・やだよ。赤と青のセロファン買いに文房具屋なんて今さら行く年じゃねぇって!!・・・そんなお姉様世代なあなたも大丈夫。自分で作れないって人は10月28日号のTV雑誌買えば付録に付いてくるんだってさーーーーー!!!!!!!!(大爆笑)ブブブブブブ・・何が哀しくて3Dメガネかけなきゃならないんですか?いい年をした女が。本当に誰か教えて欲しいです、、誰かぁぁあああ!!!!!てめーら売れても何も変わんないのな。ちょっと安心したよ、、って騙されるなッ!自分!気を確かに!!・・・・・・つかもう遅い。私確実に実験に参加します(死)だってたった数百円でコンサート気分味わえるかもしれないんだよ?目の前に嵐が飛び出て見えるかもしれないんだよ?これはもうやるっきゃないでしょ!(誰か止めてくれ・・)というわけで当日地震だけは起こさないように>地球。あれかな・・親子で嵐ファンだったら逆に楽しめちゃったりする?こゆとき独身女は辛いよね〜・・・もうホント、3Dメガネで発見されるのだけは勘弁だから!この娘・・いったい何やってたのかしら?な〜んて親に云わせるような最期だけは迎えたくないです(ならやるな)・・・いや・・やる。やる、っつったらやるのよ!女を甘くみないでちょーだい!(いみふめー)

てゆーか、25日から毎日お世話になる日テレ様に足向けて寝られない感じ?あたしはお尻向けて寝ちゃいますけどねーーん。ふーんだ。毎日なんてそんなの付き合ってられっか!こっちはNEWSにNEWSにNEWSに(ときどきエイトに)忙しいんだよっ!ゆえに3Dだけお付き合いさせて頂く!いつ放送するのか知らんけど結果報告しますよ、フフ。ま、残念な結果に終わってもオッケーです。そのときは「なんだ、このメガネは!」って床に叩きつけるだけですから。クフクフ。・・・なんか・・・久々に「生きてる」って感じ〜〜(ハぁ〜っ?)

■それでもやっぱりNEWSの波はちゃくちゃくと押し寄せて来ているのです。今日も元気にNEWS三昧!至福よのぉ〜。P様はどうしてこんなにお美しいのかな。亮様はどうしてあんなに男前でセクスィーなのかな。P様「温泉は恒例にしようかと」って仰ってます(パシコンDVD)てことは今回のも?ギリギリ?今回は見えちゃう?いや、見せちゃう?見えたとしても苦情なんて送る女いねーです、むしろみんな待ってる待ってる、そんな映像待ってるぅぅ〜!っつーのは冗談ですけど、ギリギリショットはマジよろしく・・・バリ期待してますんで!(拝倒)