ケンケンって

スタンダップ!のケンケンじゃなくて健三さんのケンケン。

PC絶不調。開くたび5回に1回は調子悪いです、白い部分が青くなるんです。あーあ、テツコの感想書こうと思ったのに残念だわー。てゆーか宿題くん・・ブーブー(クッション)松本・・・あれオッケー?流していいの?あんな卑猥な体勢(うっとり)あたしが悪いんじゃないの、あらしが悪いの。あんなことしちゃう嵐が・・そうよ、、そうなの。アタシが悪いんじゃ・・・

モト嵐ファンとして言わせてくれ。「嵐と夢のコラボ!」ってテロップ出たらどんな映像想像します?文字通り「嵐と同じステージで夢の共演!」的映像を想像するのが普通だと思うんです・・・・視聴者バカにするのもいい加減にしろ。1年も前に出た歌番組の映像間に流して何が夢のコラボ!だよ・・・・開いた口が塞がらないとはこのことです、日テレさん(きのうのヘーセー革命)大人ってキチャナイッ(汚)てかアタシが純なの?教えてよ、相葉さん(聞く相手間違ってる)

まあこんなことは例の如くどうでもいいんですけど。ちょっと悔しかったから言ってみただけ。嵐=金の成る木。