ぜんっっぜん

気持ち悪くないです、P様。トーマと長電話、素敵じゃないですかぁ〜(痺)てゆーかそれってソロコンの打ち合わせ?ンフフ。・・・・そうであって欲しいっ!(超切実)P様あなた言いました、トーマと何かやりたいと。待ってたよぉぉ!この時を!今しかないって!!絶好のチャンス到来だって!!これを逃したら二度と・・・・あたしだけじゃないはず、山斗で夢描いてるの・・・・・信じてます、P様・・・ま、それが無理でもゲストで呼んでよ。あ、初日はダメね、アタシ行けないから。はぁ〜〜〜・・どうしよ・・・・約1年ぶりにP様に夢中!肌寒くなってくるとあの分厚い胸板が恋しくなるのよね〜ん。あ〜どうしよう、、焼き芋とP様の季節到来ですか?栗とP様ですか。どっちにしてもホクホクです、、あああああ(胸焼け)パンプキーーン!はあの子ですけどね。最近豚ブーム来てる?きのうメチャイケ見てたら兄貴の膝で豚が寝てました。あそこまででかいとちょっと違うんですけどね。

子豚ちゃん次回のから騒ぎに出る模様〜。かなり不安っすよ(激痛)・・・餌食に・・・ケバケバ女集団の餌食にぃぃぃ!ひーー!助けて!・・・あの子を柵で囲ってください。え、ベビーベッドのように?そうそう。てゆーか先輩変わってよーー。先輩お得意じゃん、ああいう女の扱い。ってそうなの?なんだかさ、、人選激しくミスってるって感じ。あんないたいけな子を!汚してなるものかっ!!なんかどうしよう・・わわ・・・あんな過激な場所にもハーフパンツでおでかけしちゃうのかな、、ぶーちゃん。可愛すぎちゃって食われちゃうよっ!お膝は隠しましょう。おねーさんたち恐いよねぇ?あたしは恐いです。って最近全然見てないけど。見るからにアホそうな女はどうでもよくって、最後に1人選ばれてさんまに殴られるじゃないですか?あれがイヤ。鳥肌立つくらいイヤ。あれこそ女性に対する冒涜だと思うのよ。って話でかくなりすぎじゃないか?・・・先輩はお手の物だとしても子豚ちゃんにああいう系統の女は絶対似合わないです。てか想像出来ない。そうねぇ・・子豚ちゃんには洗いざらしのシャツにトートバックな女の子がいいんじゃない?願わくば、ジャニーズ?なにそれ?ってくらい世間に染まってない娘がいいわよ。自分のこと棚に上げてよく言うわよ。


変◎はアタシだけじゃないんだな・・・・・じぃぃぃ〜ん・・・私は今、激しく感動している。ずっと言いたくて、でも、ずっと言えなくて黙っていたことが・・・先月発売された某グループの某DVDに映ってるハート型ステージの先端・・・・そうっすよね・・わかります、わかりますーーーっっ!!!!!!!!あ゛〜っ、、あたしだけじゃなかったっっ!良かったよぉぉぁぁああああ!!!・・・・いくら自分が◎態だと自覚していてもあれをそれだと認めてしまったら全てを失ってしまいそうな気がして恐かったんです・・・ぎゃーー!公然わ●せつっすよ!あの形っ!!じぃぃ〜っと見てると先端から何か出て来るんじゃないか・・・そんな気分に陥ってしまうのです・・・ああ、なんということ。エイト最高(親指立。つか伏せろよ)・・・出来上がったの見て誰も「これ・・やばくないか?」ってならなかったのかな?そっちのほうが不思議でならないです。あれだけ男性いれば1人くらい勘付きそうなものだが、、ううむ(男性のシ●ボル/爆死)ちゅーーか、こんなことが言いたくてPC開けたわけじゃないのにっ!キーー!これからP様にキュン死するのだ(気合大)おかずはケンケンでっす(おかず言うな)

横山、エチ△の鏡見たあ?その後、虎之助ちゃん元気ですか?(おいらの妄想仲間)心強い〜っ、横山!なんで妄想シーンカットしたかなあ・・・あそこがいっちゃん面白かったのに。ドームで「可愛いでしょ、うちのトラちゃん(はぁと)」って言ってのけたんだよ、虎之助どころか自分の子供さえまだいないっつーのに。人のこと言えませんがね、、あたしだって子豚ちゃんのママだし。うふふ(こえーーー)

ジョーズ 25周年記念 コレクターズ・エディション [DVD]
来月発売されるもうひとつのグループのロゴがこれに見えてしかたのない私はサメに食われて死すべき?絶対パクったと思うのだが・・・さすがに考えすぎか。ハハハ。