やま〜い・・

「タバい」はシゲ用語ですが「やまい」。本当に追い詰められると「や→た」へ変換する余裕さえなく。ワンクリックも塵と積もれば総額2万5千円。大人のやることです、わお。だって三連休だし〜。DVD見てお家でダラダラしたいんだもーん!

少年は鳥になった [DVD]

Panasonic DVD-RAMディスク 4.7GB(片面120分) 20枚パック

白虎隊 DVD-BOX

(お徳用ボックス) 「Welch's」オレンジ100 800g×8本

kiss Chara; CD

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

CLOSER

なんなの・・この一貫性の無さ。チャラとか別に好きでもなんでもないけどCMで流れてる曲がなんだか気になって。トゥモロー、トゥモロー♪・・明日なんてねーよ(自棄)「今から46分以内に申し込めば今日中に届く」と言ったのに、届くの明日っぽい。騙された。ってそういう問題なの?DVDは白虎隊とCLOSERだけ過去に見たことある。CLOSERはわざわざ映画館まで行って観に行った。確かそのときナタリーポートマンがmyブームだったから。こんなどうでもいいこと書きながら頭の中、きのうの『テツコさんの部屋(c;あいば)』でいっぱいいっぱい。相葉さんテツコと互角に張り合ってた、・・と・・思う・・・・私の目の錯覚でなければ。ドラマはその後2回見ても泣けません(泣)んー。自分涙腺カッチカチだからな〜。そういう理由により「泣けない自分」を特に気にはしてないのだが、、他の人の感想に必ずと言っていいほど「号泣」の文字が・・・・若干焦る。どうして私は泣けないのっ!?どうして、どうして!!・・・なんか・・別の意味で泣きそうになった瞬間が確実にあったのだがきっと気のせい。演技云々より相葉さんもなんだかんだ言って年とったんだな〜と感慨深いです。肌感全然違う・・・そりゃ10代の頃と比べりゃ誰だって劣化するよ(ひでーな)ヒマだったらテツコレポりたいところ。

いま、山下熱が熱い!!3、4日ぶりに日記まとめ読みしたらまーー!「これだけは絶対聞きたい曲あったら教えてください」ですって?んもー、、全部に決まってるじゃないっっ(鼻息)・・この前たまたま見かけたよそ様のブログに「やまぴー何歌うの?」と書いてありました(わなわな)何歌うってあんだけ山下ソロ曲・・・・・つか今「マッスルミュージカル 花魁」とかいうCM流れたんですけどこれは・・・・ハッ。ノーモア花魁(過去の栄光)今P様に夢中なんだよ、あたしゃ。そういえばさぁ〜・・・今週のかつかつすげーツボったよ>かめなし。いっぽうが白いスタジオ撮りだったから余計ロケ班が羨ましく思えるっていうか。やっぱロケってこそのジャニだと思うよ、本当に。弱ってるからあんまり強くは出れないけど。あ゛〜・・たっちょん居ないの見て「あ、この頃インフルで」とか思い出すのか〜。いつまで続く、インフル問題。でも、「すみませんでした」って謝るのはちと違う気がするのよ。別に好きでインフルってるわけじゃありませんからね〜。スタッフに迷惑かけた、って意味のすみません、ファンに心配かけたって意味ですみません、なのは分かってるんだけど。あんまり謝るな。俺切なくなるから(ガラにも無く・死)つかてめーは笑ってたクチだろーがっ!・・・なんかもうインフル終わりにしたい。理由;自分がいかに歪んだ性格であるかを思い知らされるから。