どこにもなーーーいっっ

探せども探せども会報(ゆー&じぇい)が見つからず。絶対この前来たんだよっ!あたし見たんだからっ!あそっか、いつものように雑誌の下に隠れているのねっ、、・・・・ない。じゃあバッグの下?あっら〜ん・・おかしいな、もしかして捨てた?いやいやいくらなんでも捨てはしないだろー。まさかこんな地層の奥底に埋もれてるはずないしな〜〜っっ、、そんな昔じゃないよ、来たの!と鼻の下に汗かきかき思い出した。なんだ。net見ればいいんじゃん(アッサリ解決)したかと思いきや「詳細についてはお届けする案内でご確認ください」・・・・そそそそんな殺生な!!やっぱ会報見つけないとあたし行けないんじゃん!!ってことで必死こいて探し続けた結果、ありました、クッションの下に(死)あたしったらずっとケツの下に敷いてウットリPコンの余韻に浸っていたのね・・・ごめんよ、ごめんよ!(髪振り乱し)・・・・あ゛〜マジ焦った〜っ。こんなに焦ったの小学生のとき音楽の教科書行方不明になったとき以来だね。あのとき確か自分で絨毯の下に隠して自分で何処に隠したか分からなくなって半べそかいて親に叱られた記憶が。幼少時代からあほだった、ってことかな。んはははは〜。しかし未だに分からんのがなんで自分で自分の教科書隠したか、ってとこだよなー。相当ヒマだったのかな。



↑買って来ました。PVは週末見るとして(蹴)なにはともあれ真っ先に「kissからはじまるミステリー」を「Pソロ」フォルダに移植。てかこの曲光一favoriteの第1位なんだ〜?なんだかPちゃんが褒められたみたいで嬉しいな(相当混乱)会報探してるとき♪キ〜ミが欲しい、キ〜ミが欲しい、他にはなんにもいらないよって流れてきて「やー!確かにP様の他に何も要らないんだけど、今は会報がいるんだよ!」と真顔で突っ込んでしまった(寒)


さて。これからきのうのうたばん再度激リピするかな。あさってのMステで歌番組ひと段落?でもねぇ〜見る前になんだけど、あたし「うたばん」が一番最高の出来だと思うよ。なんつったってあの最初に目閉じてる顔・・・・デスマスク取りたくなるほど綺麗!!!ってこれ最高級の褒め言葉です(私なりの)嵐ファンとして魚拓でもいいんだけど(死)P様のお顔に墨汁なんて塗れませんもの。かと言って金粉はM本だしね。ケケケ。・・・・・必死の形相で探してるとき心配そうにこっち見つめるP様の顔(初回B盤)が一番・・・・グッとキタ・・