台風により休暇取得

のち爆睡。おい、いいのか、こんな人生<いいんだよ。

例の新番組、、正直ビミョ〜〜っっ・・・はっきり言ってつまんなかった(爆死)・・でもっ、まだ1回目だから!キャ●ジャニだって初回そんなに面白くなかったって!と自分で自分に言い聞かせてみる。やー、ジャージってどんだけ低予算?コアなファンとしてはいいもの見せて頂いたって感じですけど、ずっと赤ジャージなのかな・・それはちょっとリーズナブル(安易)過ぎるんじゃないかな・・今回笑った箇所といえば横山の「絶対丼ない」発言に尽きる。他人の食の好み聞いたってひとつも面白くないよぉお!エイトのことが知りたいっつーのに酔っ払いおじさんが思うご馳走なんて、興味持てるわけないじゃないかー。・・・早めの改良頼んますよ、マジ。全然体はってなかったしね。てゆーか最後の罰ゲーム、あれがそうってこと?ああいうのあたしあんまり好きじゃないんだよ〜・・ああいうんじゃなくてもっとこう・・・あるじゃないかっ!そんな感じの第1回感想。もし指令キャンがこの番組みてたら何点つけただろう。私だったら15点かな。これでもかなり甘めだよッ(泣)あ、母親の手料理な君は良かったです(はぁと/甘・・)*1

*1:若干「またか・・」と思いつつも。