いや〜〜今朝はビックリ

きのう寝る前携帯いじってて、Tっちょんが発熱・・っていうのは知ってた。そしてその時点ではインフルではない、ただの風邪だと。朝起きたら横山の名前が先に!しかもインフル!ぶぶぶぶぶ、、もうどこまでもいっちゃってくれ(おい)・・なんだかな〜。てゆーか、主役のいない制作記者会見ってアリ?治るの待ってからやろーーーよぉぉおお!!!!!・・・ププ・・・ダメだっ。どうあがいても笑ってしまう私を許して(懺悔)そもそも病気=悪という概念が私にはほとんどない(※軽いやつ限定だけどね)風邪も5年に一度ひくかひかないか(いや、ひかない)から、病気=休める!!って小躍りする始末。むしろ風邪引きそうになると嬉しくなるほど・・・我ながら病んでる。あとかかってないのはあの3人か・・・ゴリとボディービルダーと・・ンフフ・・かかりそうにないんですけどっ!あーつまんねー(自分死すべし)その点Dっくんは安心よねー。免疫ついてっから!フフン(勝ち誇り)Rちゃんインフルの魁?インフリストリーダー?(いみふめー・死)フ・・・・ちうかこんな話はどうでもいいです(なんだよ、それ/呆)・・・主役不在の記者会見っつーのは・・ホント、、どうなんですか?許されるんですか?私は生まれてこの方そんなの見たことも聞いたこともないのだがね・・エヌエッケーさん、理解に苦しみます・・・苦情の電話鳴ってない?主役なし!準主役もなし!ってねぇ・・あなた・・会見の意味ないに等しいんじゃ(虚ろ)つーーか、、エイ●・・何かに取り憑かれてるとしか(ニヤニヤ)あ、また悪い癖が・・だってだってだってさぁぁあああ!!こんな画に描いたような連鎖反応みせつけられたらどうしろっていうのよ!笑うしかねーだろ。

今夜?記念すべき第1回は。TV本体に配信されてるGガイドによると「過酷(秘)罰・・・街角Q7人挑戦・・・」byアナログ、だそう。地デジのほうの番組概要は「関ジ●ニ∞のメンバーが貧乏制作会社のADになり、人気企画を開発すべく体をはって挑戦していく、笑いあり音楽ありのエンターテインメント番組!」だそう。また「体をはる」んですか?なんでもかんでも体はればいいってもんじゃないって!(意味深発言・死)・・・確かキャンジャニも最初のほうそんな謳い文句だったけどあれは体っていうか「心」をはってた、って感じだね。うん、綺麗にまとめられて俺満足(しらふ)

■てゆーかですね、、・・結局メール来たの翌朝の8時過ぎっすよ・・・ねぇ、これって年寄りは後回しってそゆこと?(涙目)姥捨て山に春は来るのか!?(一気に飛躍しすぎ)あ、子豚ちゃんの舞台雑誌ついに買いました。かわいひーん!てゆか、このカワユイお子はどうして半ズボンを穿いているの?(感涙)ハーフパンツじゃなく、半ズボンね半ズボン(強調)

■そして金曜は相葉VSテツコ、と。ひ〜。ついに出てしまうのですねっ?!相葉さん1人で?お目付け役に松本連れてったほうが良くないか?(余計なお世話。つーか後の祭り/収録済)・・またデビュー時の船で旗持ってる映像使われるのかな〜・・・棒切れに旗くっつけて虚ろな顔してるやつ(ニンマリ)