欲しいときが買いどき

まあ・・なんて素敵な言葉でしょう(うっとり)アメト●ク途中までは面白かったんだが。家電ヲタな男は重宝しますぜ。それとPCヲタ。電気関係強い男はそれだけで買いでっす、、リョッちゃぁ〜ん!てか彼の場合配線マニアだったかしら?実はあたいも隠れ配線マニア(必要に迫られて)・・・レベル全然ですけどね。好きな動物はシャチかハイエナか(過去の産物)アタマのなか台風一過です、、ワホ。

あ、い、いっがいのなっんでもな(い)っっ!!!突如髪振り乱しながら歌いたくなるこの曲。いわずと知れた名曲です。ま、、目的はいつもアレなのだが(18禁)あの方のあのアレの動きっつーのは大っぴらに語れない何かを秘めている。分かりやすい●様の次に♪それほどあなたが好きだよ〜、と歌うキミ。その言葉そっくりそのまま返します。●様がピストンな動きならあなたのそれは・・・・ああ、何もかもテクニシャン。影で「隠れテクニシャン」の異名を取る貴方は本当にすみに置けないお・か・た!キャっ(赤面死)え、全然隠れてねーだろ?つかなにこの日記(呆然)・・台風過ぎると人ってえろい気分になるのかな、、ハハハ〜。ギュインギュインって動くだよー(爆死)なんつーか上下に?ああ、それは、それは・・何を意味するのかな>ぴーさまりょーさま(もうこれ以上は/汗)←つか、追記までして書いたアホ野郎。

え〜・・子豚ちゃんの雑誌ですがひとつ不満が・・・テキスト短い。もっとあの子から話聞きだしてよー。ぶー。子供だと思って遠慮した?ああん、、もっとお喋りしたかったと思うの〜。母親だから分かるの〜(妄想マミー)「ドキドキワクワク」「ビビリで良かった」ビビリっていうかぶーちゃんの場合「ちょっと臆病な男の子☆」だと思いまーす。うんうん、それがいい。とにかく子豚らぶ。可愛い。誰がなんと言おうと私の愛息っ(だから妄想上の)

何かを吹っ切った松本ジュンほど誰にも止められないものはないが、、・・・そうよね。吹っ切ることがいまの自分には一番必要なのかも。悩み無用!(ハ●か・・?)とりあえずもうちょっとここ続けてみるよ。てか日記ごと引っ越そうとするが失敗に終わる・・・チーーン。ま、世の中そんなもん。めんどくさいが口癖です。

■心残りはテゴマ◎コン。DVDまだかな(手に汗)あーーまりにも待ち遠しくて♪まだかなまだかなー、学●のおばちゃんまだかなーって歌っちゃいそうよ、ぶーちゃん!・・クフ。●研ってまだある?ヤク△トのおばちゃんは不滅よね(毎日職場にくる)あ・・・今「ヤ△ルトレディー」って言うんだっけ?どっちでも実質同じなり〜。てかこの日記日に日に伏字増えてくなり〜。