老人ホームで介護のお手伝い

ってのもあったのね・・昼間ぼーーっと過去のキャンジャニ見てたらちょうどそのような回が。次のアカメフグの途中で昼寝しちゃったから眠くない。

P様のCD各種はめんどくせーから全部予約した。にゅーすのDVDは初回だけ。密林でだいぶ安かったらしいのだが価格ではなくいかに早く手に出来るか、を優先させた結果この前のシンセードーで予約を。水曜日発売のところ月曜日にフラゲ出来るってわけだ。しかも火曜日祝日だからずーーーーっと見てられる。すんばらしい世の中だねこりゃ。ちなみにエイトの発売日も同じだとか(対抗心燃やしすぎ)・・そんな!ぶつけてこなくても!!だいじょぶよーー。全部買う買う、、おばちゃん財布の紐緩めちゃう〜!だから結局そういうことなのよ。DVD2枚も買わせておいてイベント外れた人はアウトオブ眼中!(古・・)なんてね、そんなの許されないわよ。うんうん、所詮あきんどや〜(じぃぃ〜ん)

何事も形から入るタイプのどっくんと私(一緒にするな)でも錦戸さんてそんな感じしない?(誰に聞いてる・・?)今私が最も欲しいもの、それはミシン。安くて軽いコンパクトなミシンないかな〜。やっぱミシンっつったら蛇の目?それともブラザー?それで何が作りたいかというとバッグ。初心者でも簡単に作れそうなの見つけたら最後、もう心はそちら方面へ。おい、ランチョンマッチョはどうした。もう飽き・・・あ〜あ。なんでこう私って途中で投げ出したくなるのかな・・・前にテレビで見たことあるんだけどそういう病気あるらしいよ。例えば掃除しなきゃいけないと思って掃除してるのに途中で全然違うことやり始めちゃっていつまで経っても掃除が終わらないとゆー、そんな症状。多分自分の場合は病気なんかではなく、ただ好奇心旺盛なだけだと思う(モノは言いよう)←世間では「屁理屈」とも。わかってるんですよねーん、自分のことは自分が一番。わかってるのにどうしようもないっていうか、、いまさらどう変わりようもないというこのジレンマ。

マイガールは・・・・・いいんじゃない?あーばさんの演技相変わらずよ。あいばのアイは相変わらずの相だからさ・・アハ。さっそく子役に食われそう〜(爆死)や、キミはいいんだってばそれで。でも【国民的アイドル嵐】全面に出すのやめてくれ。本人プレッシャーかもしんないじゃん?え、そんなデリケートじゃねぇだろって?確かにそれはある(死)てかアタシがやなのよぉ〜・・いちいち台湾公演の画出して来ないでよっ。相葉のドラマと関係ねーじゃん。それと・・・まだ始まってもいないのにこんなこと言うのはあれなんですが、、そして最初に謝っておく。村上さんゴメン。その役じゅんので見たいとか咄嗟に思ってしまった・・・・理由は単純で、昼間かつかつ総集編見てたから。保育士役合うと思うんだけどな〜。あの中では一番しっくり来てたよ。特に目立った活躍はなかったとはいえ・・・優男(やさおとこ)ってのはああいう風貌のことを言う・・・・てかこの前夢に出て来た、んじゃなく帝劇で見ただけ・・か・・。なんか一瞬じゅんのブーム押し寄せてマジ焦った・・まだ全然眠くないな〜・・どうしよ・・・・サムライラブアタックでも聴くか・・(逆効果)かつかつも2週連続総集編ってことは10月からリニューアルされるのか?ってもう10月か。てか今読み返して気づいた・・・ランチョンマッチョってなんすか>自分wwwwwwwwwwダメだ、おかしくなってる何もかも。しかし全然眠くないんだな〜。体内時計まで狂ったら月曜つらいぞ・・さっさと寝ろっ