ふぅ・・

なんだかなんだか、こんばちわ!ジャニゴトいっぱいいっぱい。まずは安田から。以上終わり(なにも語ってな・・)・・フフ・・どう?忘れた頃にやってくるインフル問題。結構しぶといっすねー。次は誰かな?渋谷さんとか簡単にかかりそうだけど無事なのは(今のところ)用心してるからかしら?舞台やってるのにかかったらえらいこっちゃもんねー。さすが渋谷、、プロい!って別に安田がプロじゃないって意味では。気をつけてもかかるときはかかるんだろうし。錦戸さんまた痩せた・・?ひーー!もう痩せるとこないじゃないか〜!!日焼けしてたからより一層細く見えたのかな〜。いや、まだ体重戻ってない感じだった!んもー。痩せてる男は大好物ですがね、もうこれ以上痩せたら・・あの〜その〜になってしまうので(イミフメー)ほどほどに、ね。朝流れたやつ1回見ただけで、しかもギターの弦が切れた渋谷をフォローすべく「ボクが面白い話をしてつなげます」とナゼかどっくんやる気マンマン。ご機嫌だったのかな〜ん。話の内容は妹さんの誕生日メッセ話。ほぉ・・・いいなあ、男の兄弟。妹さんドキドキしないのかな、、ってドキドキしてたら近親相●の世界ですね(死)ゆえに冷たいくらいでちょうどイーーー。

すまっぷは好きでも嫌いでもない位置付けだが、、戦艦ヤマト実写化!は大興奮!!ひゃーー、すっごい似合いそう〜(痺)あの制服着てやるんだよね?きゃーー。絶対みるみる〜〜!・・DVDで(死)だってヤッターマンも結局見に行けなかったっつーのにヤマト観に行っちゃったら和尚さまに合わせる顔がっ!実際会うわけじゃないけどなんだかね、、・・・あああ(ガタガタ)

夜って何時から何時を言うの?今間違いなく「夜」だよね・・・まだ来ないんですけどー!ソロコン申し込みメールーーー!!!!!!ひょっとしてアタシだけ届いてないとか・・?もう全部ハガキで応募しちゃおっかなー。どうせ残り3公演ハガキなんだし(初日は子豚ちゃんに捧げます)つか最初からハガキオンリーにすりゃいいのにー。ブーブー。てことで4ステっすね(汗)

今、トーマちゃんの世にも奇妙なを待ちながらこの日記を書いてます。予告とTV誌に載ってた写真によるとかなり恐そうなんですが、恐いの好きだからワーーーーーイ!(悦)あ、そうだ・・きのう早送りしながら左目探偵見ました(殴)ほぼ最初と最後しか出てなかったような気がしたのは私の見間違いだろうか。まあそんな尺の話はどうでもよい。横山さいこぉぉぉおおお!!!!最後のシーンまき戻して5回もみちゃったよーー!なぜってあまりにも横山がかっこよかったから(真顔)てかすごい細いの〜!まだキープしてるの〜!プ、プ、プロい!ってだから安田がそうじゃないって意味じゃ・・・あーん。でもこういうプロ根性みせつけられると弱いのよぉ!カメナシにしてもそう。ドリボのワンシーンで、、ってこれは長くなるのでやめます。トーマまだかなあ・・で、やっぱり私はドSな横山好き、と(メモメモ)ありゃーみなさんの言うとおり、間違いなく連ドラ化あるね。いかにも「続きます」的終わり方といい、だってもう探偵モノっつったら日テレの十八番だもん。っつーことで来年、横山田兄弟のマジ対決楽しみにしてまーーす。しかし・・横山(兄)に・・いったい何が・・?(興味津々)

■ネット通販でアイロンを買ったというおーくら氏。いっそ嫁に来ないか?いや、女の子同士でルームシェアしよーよー!キャッキャ!あたしミシン買うから、たっちょん使っていいよっ、・・・どうしよう・・ミシンまで使い出したら(震)いい奥さんになりそうだね・・お互い(蹴)

■子豚ちゃんが表紙の雑誌買いたい。絶対可愛いに決まってる。顔映ってないの見たけど可愛かったもん(盲目愛)

■とーまの、全然こわくなかったよ・・・(期待はずれ。でも相変わらずの熱演アリガトウ!)てか・・・宇宙服にしか見えませんでした(某シーン)NEWSファン敏感だから、そこんとこ(汗)