鼻むずむず

掃除はした。なのにナゼ?・・・いっけん毛羽立ちとは無縁に見える布からこまか〜い繊維が舞っているのだろうか。とにかく鼻ムズムズ!感じ悪いな〜、このブログ。書いてる本人がそう思うんだから読んでる人はもっと?まーいいか。急上昇って何?それ歌のタイトル?何が急上昇?10周年に向けて昇り竜が如く?巻き起こせ嵐、嵐っ!人生上がって下がってじゃないんですか。急上昇て・・あはは。

左目探偵は裁縫しながら見てたので兄さんの動機がなんだったのかイマイチちんぷんかんぷんなのだが、、なかなか面白そうな感じ。最後にどんでん返しなんだね。てかホリケンいっつもあんな役・・・見るたび同じようなタイプの役やってるような気が。



今の段階では一応ランチョンマットを作っているのだが、自分、ランチョンマットなんて実家でしか使ったこともなければミートソースとか飛んで汚れたら絶対落ちないよね、とかそんな思いが頭をよぎる。そもそもランチョンマットって何のためにするの。料理を美味しそうに見せるため?それとも机を汚さないため?もう作り出してしまったので最後までやり遂げようと思う。使うかどうか分からないけれど(意味ないじゃん)てゆーかこれ、ほぼ2年前につなげた布やっと日の目を見たって感じ・・・・ああ、この家にはなんとやりかけのものが多いことか・・・読みかけの本、やりかけのパズル、編みかけの何か(忘れた)、作りかけのHP。企画は売るほどあるのにいざ形にしようと思うとなんだかんだでなんでなんでだっめー!(ボツ)状態。考えてるときが一番楽しいかも・・・錦●亮名言集など記憶を掘り起こしただけでゾクゾク・・あたしの中での一番はなんといっても「迎えに行く」ですね。キャハー!これは何に対する回答かというと、、彼女との待ち合わせには何分前(後)に行く?というドル誌における亮様の回答。迎えに行くって・・なんつー男前発言!わお!う゛〜ん、こういうのは素直に本心だと思うのよ(他のもろもろはどこまで本気か疑ってしまう自分)ああそうだ、code選んでくれてありがとー!りょーちゃん!てゆーか実質的に二者択一みたいな?(汗)セルフプロデュースってことは、きっとカッコイイ系よね〜。あの曲で可愛い系ってのもなかなか想像しがたいですもの。モノクロとかかな〜。なんにせよ楽しみです。最近もう満腹なのに「食え食え」って言われてるみたいな・・・食欲の秋っすか?(笑)