なにもしないので

安心してください。ただ、アホだな〜って思うだけ。TVの向こうのファン心理ってものをもっと勉強しなさい。めッ(叱)しかし山下ほんと女の趣味悪いよ・・・まあそれもある意味愛嬌なのだがもうちっとマシな女選んでくれ〜〜。マネキン推奨。100%イミフメー。

今日のジャニゴトは、、オーマイリルガー(c;横山)マイガールの30分番組と(短い・・)、21時から左目探偵ですね。きっと横山がいい仕事してくれるのでしょう。期待してるよ!それまで何して過ごそうかな〜。掃除?洗濯?どっちもいやや〜・・・そういえばリョウちゃん沖縄行ってたんだって〜?あなたったらいっつも事後報告なのね。素敵。そういうときは「僕はいま沖縄を満喫してます」くらい書かないとーー。沖縄って日本人にとって最も行きやすい観光地なのだろうか。私は一度も行ったことないです。日本地図で一番行った西は京都です。学生時代の貧乏旅行だったのだが、旅館のおばさんに「ねーちゃんら布団しくの手伝ってくれへん?」と言われそのときは素直に従った私たち。いま考えるとおかしい・・・客に布団しかせる旅館なんて二度と行かないね。行かへん、行かへん(c;Rちゃん)正直者でいいですね〜、君は。あたし本当に好きなのよ、ウソのつけないあのお方が。「愛がないわけじゃないですよ(焦)」うそだね。愛がないわけじゃないけど割り切ったその仕事へのスタンス、大好きです(惚)ちゃっちゃとやって、ちゃっちゃと帰る。スタジオ出ながらもう服脱いでるエヌキドりょーたん、、お元気でっかー?今日はイベントdayですけど、あなたは東京組?東京はイケメン組が来ると睨んでます。ってかなり失礼だろ、これwwあたしの予想では東京=錦戸、大倉、横山なのだが真相はいかに。渋谷さんは地理的に名古屋?全然違ったらどうしようー。不参加だから勝手なこといくらでも言えます。一旦ばいにゃん。

クランベリーさんの日記(・・・)が面白い。文才あるというよりか切り口が絶妙〜。けど、おっぱい絞りはどうなんだい?痛くないのか?ってそれ以前の問題・・・・いくら防水だからって普通携帯酒に入れる?あたしならこわくて出来ないよ。天然なのかただのアホなのか、、判断に迷います。あほだよねぇ〜、かなり愛すべきアホだよ。でも同じお酒ネタなら「酔っ払って庭の小石叩きながら、なにこれ?!音ちっちゃ〜!」なたつよし君が一番かわいかったかと・・・・・遠巻きに見てるぶんには。一緒には飲みたくないタイプナンバーワン。理由;めんどくせーから(死)