甚だイメージくつがえされた

にゅ、にゅーすのDVD・・・・ジョーズ?人食いサメ?つか、なんで?あまりにも予想と違いすぎてワナワナ。イヤだっつーんじゃないのよ、パッケージにはあまりこだわらない性格なので。それにしても!!えぇぇぇっ・・?!みたいな、みたいな(激しく動揺)いやだからいいんですけどね・・・・けど、あたしの中では勝手に・・・黒背景にダイアモンドキラキラのおしゃれ系かと。いやービックリしたーー(笑)まさかそうくるとはね(冷や汗)なんかよくわからん・・・首をかしげながらおやすみなさい。・・・・ちょっとイラっときたとあるニュースっつーのは「あれ呼ばわり」な件ですね・・?>妹様・・・イラっとどころかグサッと来たっつーか、、・・・ただの売名行為だとは思うが、当分護衛なしで外歩かないほうがいいと思うよ>某モデル。こわ〜〜っ。