分かるよ、それじゃつらいだろ

本当に?P様に分かる?エイトのイベント外れたこの哀しみが!!・・・ったくやんなっちゃうよ、こうも当たんないとー。なんでなんでダッメ〜!?アタシが一体何したっていうのよ!てゆーか普通に考えて外れるのが当たり前なのだが、いっぽうで確実に当たってる人がいると思うと。チクショウ、俺にも参加させろ!!生亮拝ませろ!!あらやだわ、あたしったら大人げもなく。クス。まーいいっすよ。ちょうど今日女の子になっちゃったからこんな体で逢いに行くのも申し訳ない、つーかめんどくさい(或る意味、ですね・・)けど内容「口外禁止」って一体なにやる気?人に言えないことでもやるのか?それともまたDVDにしてくれるの?どうでもいいけどこれで緩やかにNEWSに移行出来そう〜〜。つーかここまでダンマリされると逆に不気味っすね。なんか仕事ないのか?いや、P様とブーちゃんはソロコンに舞台に、って感じですが。あと先輩とシゲ爺が単発ドラマっしょー。っつーことは慶ちゃんがヒマなのか・・てかあの人いま何してるんだ?盛り髪してその辺歩いてそうよ。あーそういえばソロコン全ステ無理だった・・子豚の舞台ともろかぶってるよー!ゴッツンコしてるよーーう!ぶーちゃん、アイタタタよ。マミー、アイタタタ、よっ!(イタ過ぎる>自分・・)中日がちょうどぶつかってたかなあ。確か子豚ちゃんの舞台は夕方からだから、1部に行ったその足で子豚舞台に、っつーのも充分アリなの・・か・・?位置関係分からん。はぁ・・・10月ヒマなんだ〜。な〜んも予定が・・・(寂)気づけば1ヶ月に何かしらジャニ活動入れないと気が済まなくなっている自分がココに。わお。てことで日記のタイトル変えましたー!別に慶担じゃないっす。訳すと「じゃにーず依存症」ってところかな。ンフ。冗談じゃないです、私、本気で言ってます。じゃにーずがないと私は生きられない、これ本当に。ってこわい>自分(激震)もう、誰でもいいのよ、昭和生まれなら。ヘイセイには手を出さないと決めてます。いくらなんでも●●罪に手を染めるわけにはっ(脂汗)チネンちゃん●生えた〜?(サイアク・・)とゆーことで私の対象は昭和生まれな人々オンリーです(いわゆる成人組。むふ)テゴシとかマジギリギリだったよぉ・・ふぅ〜っ、、危ない危ない。ってなんなんだこの日記は。


これ、今日届いたチロリアンテープいっぱい。映ってないけどまだ他にも。涼しくなってくるとモノづくりがしたくなる体質なんですが、はて、何つくろっかな。保育園用の袋にアクセントとしてこう・・・ああん。ぶーちゃんどうしよう!男の子向けのお母さん買わなかったーん。てかマジ、、こわい・・自分。妄想が趣味、というより妄想しかしてないといっても過言ではない私の脳内も徐々に公開していこうかしら。妄想はカネの一切かからない娯楽ですから(真顔)